完成、デジカメポーチ<YUWAいちご>   

今日も、複雑な表情だが、泣かずに登園したJr*えじ・・・でかした!

これで、おかあさんは、心置きなく
am.nuサークル楽しんで来るゼィ♪

このまま、幼稚園が楽しくなれば、
本当に毎日午前中はパラダイスだわ~~~
ウキウキ♡



さてさて、昨日の続きで・・・
色違いのデジカメポーチをご紹介しますね(^_-)-☆

b0243436_8572747.jpg

YUWAのいちご柄と黄色いドットを柄合わせして、可愛らしい感じに仕上がりました♪
しっかりタイプのキルティングが中に入ってます。


ウチ布は、リバティ
b0243436_91584.jpg

表から見えないところにも贅沢をして、
自分がフタを開けた時のお楽しみです。

女性で言うと、下着がゴージャスみたいな・・・
(例えんで、よろしいて・・?)

これも、お揃いのネックストラップが付いてます。
b0243436_9252053.jpg




この、ネックストラップってのは、
長さがムズカシイね・・・

普通ってなんだ?

人それぞれ、背の高さも違い、
心地の良い長さってあるもんでしょうし、
長さ調節できるようになってるのが良いのでしょうが、
未だ、私にそのアイテムはなく・・・

初め、市販のネックストラップに合わせて作ったら・・
b0243436_984880.jpg

カメラを提げた時に
腰ベルトより下の方へカメラがぶら下がるほど長い・・・(;一_一)
比べると、大人と子供みたいに、全然違うのね。

あんまり長くて、作り直しました。
多分これで、「なんかブラブラしてんな~!?」<コラ!>
って感じは無くなったと思います。

b0243436_9153439.jpg

これ、可愛い。 売れそう。
(いや、買って頂いたし・・・)



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




「忙しい」って口に出すと、
時間が逃げてしまう気がして、
あまり言わないようにしてるぷりんこですが、
それにしても、年度の切り替わり時期で、
やる事、行くとこいっぱいで(3人分) アチコチ忙くて・・・。(汗

オーダー沢山、しかも長くお待たせしてしまっていて、本当に申し訳ないです。
頑張って少しずつでも進めて参りますので
ホント心苦しいですが温かく見守って頂けると幸いです(ToT)/~~~

          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-04-11 09:21 | 布小物

<< ああ~~priceless♪ 晴々、完成!デジカメポーチ<ジ... >>