人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ~~priceless♪   

やっと週末。
皆さま、年度初め、忙しいですね~!?

ワタクシも、ご多分にもれず・・・

いつもの習い事の送迎に加え、幼稚園の送迎
家庭訪問に、授業参観、アレルギー対応の為の病院に面談。
クラス委員会にサークル活動、子供会役員
挙げたらきりないわ・・・(;一_一)

ついつい、
「私もやらなくちゃな~」
って思って引き受けちゃうんですよね~。
ウチの長男(ハピえじ)が、そういえば、そっくりです。

そんななか、
Jr*えじが、4月に入って、軽くアナフィラキシーに2回ほどなり、
只今、我が家では、厳戒体制でアレルギー対応に臨んでおります。

幼稚園でも給食時間に
ぷりんこがJr*えじのお弁当持参で毎日監視予定で・・・
幼稚園に預けているのが、余計な大変さにしばらくなりそうで・・・
もう、考えるだけで涙がちょちょぎ出ます(ToT)/~~~


ああ、連絡ばさみ祭りしたい位
最近色んなデザインで連絡ばさみを作っているのに~~~

紹介したい・・・


が!!


明日から、ぷりんこ、
オーストラリアへ行って参ります。 1週間

子ども達、学校休むんかい?って?
ええ、ゴールデンウィーク前のお安めの平日めがけて。
これも大切な人生勉強ですから、ああ~~priceless♪

そして、Jr*えじが、生きて帰国できますように・・・
どうぞお祈り下さい(*^_^*)コワイワ




そういえば、そろそろ、
あの腹を痛めて産んだ
いや基
頭フル回転で色々考えて完成したあの商品が
ご本人へプレゼントされてる頃かな・・・ヽ(^o^)丿
ああ~~priceless♪_b0243436_10184823.jpg

おめでとうございまーす!!


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




久々の更新でしたが、
またしばらく、ブログもお休みです(ToT)/~~~

帰国したら、またご報告しますね~♪
          ブログランキング・にほんブログ村へ






by hapihopi | 2013-04-20 10:28 | 日々の幸せ

<< ぴゃーっと行ってきました 完成、デジカメポーチ<YUWA... >>