人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴゃーっと行ってきました   

ぴゃーっと行ってきました_b0243436_10302862.jpg

     オーストラリア ケアンズ

おおらかな雰囲気が居心地ヨカッタ~~♪
小さい事は気にしないトコが、超良かったわ!!

ホテルでは、着いた当日は歯ブラシがなくて、
次の日になったら置いてあったりして、
え?なんですって?買っちゃったわよ!!・・・みたいな事になってみたり。

アメニティーもその日によって、追加してあったり、なかったり・・・
ありゃ~お掃除してくれる人の気分だね、完全に(笑)

まあ、細かく気を遣わなくていいのは、
ぷりんこの方が、色々な面でおおいに助かる次第でして・・・。
<私の方が気が効かない・・・(;一_一)>


ほんの一部分ですが写真を公開♪
一緒に癒されて頂けると幸いです。

ぴゃーっと行ってきました_b0243436_1854416.jpg

色とりどりのサンゴやお魚と・・


ぴゃーっと行ってきました_b0243436_18353645.jpg

広大な土地 サトウキビ畑


ぴゃーっと行ってきました_b0243436_1973015.jpg

海も空も青かった


結局、Jr*えじは一度アレルギーが出て、
救急で病院にかかる事になり、
英語のできる方がホテルに通訳して下さり
夜の病院にも、日本人スタッフが駆けつけてくれました。

でも大事には至らず大丈夫でした。

きっと、2度と会う事はできないだろうと思いつつ、
こんな日本から遠く離れたところで、色々な仕事に関わる日本人スタッフに出会い、助けられ、
彼らがとても輝いて見えました。




ハピえじの今回の感想は
最近、マイブームになっていることわざより・・・
「百聞は一見にしかず」
だそうです。

まさに・・・



ブログでは抽象的な内容になりましたが
私も、学び、良い経験をしました。
色々な方にありがとう♡





そして、tetoteも長いお休みを頂き、ありがとうございました。
再開します。
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






by hapihopi | 2013-04-28 11:11 | 日々の幸せ

<< 春の連絡ばさみ祭り 第一弾 ああ~~priceless♪ >>