春の連絡ばさみ祭り 第二弾   

さてさて、
子供たちがお休みだと、私もゆっくりできます。

休みサイコー!!

明日は、夫のお友達とバーベキューの予定なんですが、
本日これからその海鮮食材を買いに
夫は千葉の海岸沿いに買い出しに行くらしい…

夫のお友達と・・・

バイクで・・・(-_-;)

つか、それって、ツーリング行きたい言い訳でそ?
(子供みたいな言い訳をつけて出かけようとする大人たち)

神奈川から、千葉?
(その辺で売ってまへんか?)

まあ、かわいい男同士という事で、
今日のところは両目をつぶって見過ごしてあげる事にしたけど・・・(;一_一)
せっかくの休みだけど・・・(-_-;)



さてさて、昨日に引き続き、
連絡ばさみをご紹介♪

b0243436_10202342.jpg

この連絡ばさみのために仕入れたリバティカーズの帆布を使ってます。
とってもしっかりした素材で、
連絡ばさみには適していると思います。

カーズって
男の子のイメージもあるけれど、
こうして、パープルやピンク系と合わせると、
大人の女性にもステキではないですか!?



では、開いて中をみてみよう!
b0243436_10291532.jpg

ウチ布は、花柄がストライプ状になった、ぷりんこの好きな生地。
よく、移動ポケットにグリン系を使っていて・・・
b0243436_851040.jpg

これが、すぐに無くなって買い足しに行ったら
今度はピンクに出会って、
あるだけ全部買ってきた曰くつきの生地。
(だから、もう残りが少なかったというだけの話で・・)


b0243436_10395710.jpg

この、カーズの帆布は
レッスンバッグにしたり、ボトルホルダーにしても、しっかりしていて使えそう♡

ただ、C&Sでちょっぴり仕入れたパープルの生地の方が・・・
もうないのね・・(ToT)


ああ~、私に、ゆっくりC&Sへ行く時間を下さい。
(さて、誰にお願いしたのでしょうか?)



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





正解は、今もう、ツーリングへ行ってしまった夫へ・・・^m^デスヨネ
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






[PR]

by hapihopi | 2013-05-04 10:44 | 布小物 | Comments(0)

<< 春の連絡ばさみ祭り 第三弾 春の連絡ばさみ祭り 第一弾 >>