春の連絡ばさみ祭り 第三弾   

昨日の夫ですが・・・
家族が反対した「買い出しツーリング」の際、
お土産にマグロの柵を買ってくるという、素晴らしい振る舞いにより、
帰って来た時には、
家族全員からデカしたという思いで迎えられました。
オメデトウ!!


さてさて・・・
今日も連絡ばさみのご紹介♪
もう、お腹いっぱいになるまで続きますわよ~~

こちらはYUWAのいちごちゃん!!
b0243436_11373483.jpg

窓付きで一度作りはじめましたが、
やっぱり、窓なしご希望とのことで
ドットを大きいタイプに変えてメリハリ付けて、作りなおしました。

という事は?!
作りかけていた連絡ばさみが一つありまして・・・
小さいドットと柄合わせした小窓付きタイプ♪
連絡ばさみ祭り最後の日にご紹介して
その後tetoteで販売予定です。
お楽しみに~~♪


ではでは、
続いて中の様子を見てみましょう!!
b0243436_11445249.jpg

中は黄色ドットで、可愛らしくヽ(^o^)丿
明るい気分になりそうデスね~



Hapi*Hopiロゴが・・・
b0243436_1152073.jpg

ココからちろっと見えます。

ゴムで留めたら見えないケドね・・・(;一_一)




昨日の連絡ばさみと一緒に、
b0243436_1322334.jpg

お嫁に迎えて頂いたのでありました。
ありがとうございます。


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




と、足元を見ると・・・

お休み満喫中の兄ちゃん’Sが、
Jr*えじの遊んでいた積木で・・


b0243436_13255741.jpg


ス、ステキ・・・

ではなく、



積み木なので、テープで留めないで頂きたいところです・・・(;一_一)
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ 
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






[PR]

by hapihopi | 2013-05-05 13:31 | 布小物 | Comments(0)

<< 春の連絡ばさみ祭り 第四弾 春の連絡ばさみ祭り 第二弾 >>