春の連絡ばさみ祭り 第五弾   

今日は、Jr*えじの幼稚園のハンドメイドサークルへ行ってきました。

ハピえじの時から楽しく活動していましたが、
久しぶりに行ったら、
やっぱり楽しかった~♪

久しぶりにリボンレイをしたら、
楽しい事・・・

やっぱ、ハンドメイドって、
人との輪を作るのに、もって来いですな~!!


後は、どうやって幼稚園児の為にも役に立つサークルへ進んで行くか・・・
が依然、懸案な気がして、
考えあぐねます。
(園からはきっと、それを求められている!)

お母さん達は、サークルで楽しんで
おうちでご機嫌になって、子どもに優しくなる。
ってトコで役に立ってるんでないかい?
と思ってみても、目に見えないしね・・・(;一_一)

まあ、あたし一人で考えあぐねなくてもエエ事ですけどね・・(;一_一)

どんだけ、つぶやくんですか・・て?
スミマセンな~



さて、
連絡ばさみ祭りも、いよいよ終盤

今日、ご紹介するのは、
ぷりんこも大好きな雰囲気の連絡ばさみです。
b0243436_14303880.jpg

水色のYUWAのドットを使って切り替えてます。

これ、以前にも作った事があるんですが、
今回のは、ウチ布の雰囲気が・・
b0243436_1442483.jpg

さわやか~な感じになってます。

ピンクの留めゴムとの相性もいい感じ♡
b0243436_14431399.jpg

大人もガッツリ、イケマス!!
むしろ、私が使いたいくらいで。

ただね、
連絡ばさみって、作る作業が、結構大変!!
自分用には、なかなか腰が上がらず・・・

というか、
この価格設定間違ってるよね・・・あたし。
って思いながら、
頑張って作っております。

材料費も労力もかかる割に、お手頃です。




どうします?
値上げします?
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
って、誰に相談してるんだ・・(;一_一)





          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪   
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中!






[PR]

by hapihopi | 2013-05-08 14:53 | 布小物

<< ぷりんこの近況 に続き・・・春... 春の連絡ばさみ祭り 第四弾 >>