出産祝いに・・・   

大切な友達にプレゼントする作品が完成しました♪

b0243436_1724137.jpg

  <おむつ入れ>

私が超便利に使っていたのと同じ形です。

可愛すぎない感じがお好き♡ と言うことで、
生地とかもご本人のご希望をきいて作りました。


完成品を写真に撮っていたら、
サッカーから帰ってきたホピえじに

「お?カワイイのできたね~!!ウチのよりカワイイ・・・いや、カッコ良い!!」

って言われて、思わず・・・

「お!良いコト、言ってくれたね~♪」

ってお返事しました。
なんせ、可愛すぎないのが良かったので・・・

b0243436_17385278.jpg

ホピえじ 「これ、売れるよ!!」
私 「ん?売らないよ。」

ってか、ホピえじは、
私の作品を日常的にそういう目線で見るようになったのか・・・
いつの間にやら、商売小学生か?!



  
大変お待たせしましたね~!!ゴメンネ。

気にいって頂けるかな~~♡
イヤって言っても、すぐ送っちゃうけどねヽ(^o^)丿




これで、手持ちのオーダーが、スッキリ完了です。
明日から、帰省予定♪
誰かぷりんこと遊んでくれるお友達いないかなぁぁ~~?!

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-08-04 17:43 | 布小物 | Comments(1)

Commented at 2013-08-05 17:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 移動ポケットタワー 20 えじネタ!「ヒートアイランド」 >>