移動ポケットタワー 20   

今、涼しい風が部屋を通り抜けていきました。
暑かった夏も通り過ぎていきますね~♪

水曜日は幼稚園の給食がないので
Jr*えじの食事見守りに行かなくて良い、花の午前保育♪

そして、
あるハズの用事が急になくなって、
ポッカリ時間が空いて
久しぶりにパソコンの前に座る、ワタクシぷりんこです。



楽しかった夏休みも明けてしまい、
子どもたちは、運動会練習!
幼稚園ママは、11月のバザー準備が本格化してきました。


私も夏休みに、ガッツリ作りましたよ。
b0243436_10362669.jpg





えっと・・・
これは、なんでしょう?!




移動ポケットですね。
20個ですね。

幼稚園の手作りサークルへご提供頂いた生地と、ウチの生地でコツコツ作り貯めました。
b0243436_10392281.jpg

せっかく園へご提供頂いた生地は大切に使わせて頂きまして・・・
組み合わせ的に大丈夫ですか・・・?
と思いつつ・・・

破格な値段で売り出されるようで、
この値段なら使ってみようかな?!って思って頂ける方に使って頂ければと・・・

いつもお世話になっている幼稚園へ、
微力ながらご奉仕です。



ああ、ブログに向き合う時間って、気持ちが解き放たれて・・・やっぱり楽しい♡
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-09-11 10:50 | 布小物 | Comments(0)

<< 嬉しい一歩 出産祝いに・・・ >>