春休み~♪   

今日から、えじそん’S全員、春休みと相成りました。

皆様お元気ですか?
お久しぶりです。

ぷりんこ、給食に行かなくて良い日々を、晴ればれと過ごしております。
幼稚園は4月末まで、午前保育だからね・・・

パラダイス~♪


パラダイスなんですが、
朝から、大勢さん(男3人です)がケンカ三昧で・・・

「あんたは、座って勉強してて!」
「お前は外へ遊びに行け!」
「キミは、こっちへきて、遊ぶーー。」

などと、せっせと仲介する、怒涛の春休み初日です。




実はね、Jr*えじだけは先週から春休みでして、
給食見守りに行かなくて良いなんて、パラダイス~♪
ホントに、ほんとに・・


しばらく受け付けていなかったオーダー制作も、
先月からこっそり再開してましたが、
やっと今になって、制作が一気に進んでいきます!!




今日は、久しぶりの受注もあり・・・
b0243436_16164051.jpg

【連絡ばさみ】 
リバティ・カーズと、ピン格子デニムの組み合わせで、制作しました。

b0243436_1724894.jpg

ウチ布と、留めゴムを、カラーコーディネイト♪



よくよく確認したら、10月以来の受注でした。

ああ、ぷりんこ・・
長いこと、埋もれてました。



こんなに埋もれ続けていたのに、
ぷりんこの事を忘れずにいてくれて、
こっそり応援してくれるお客様がいてくれて(ToT)/~~~
オーダー再開のエネルギーを注いでくれるお客様がいてくれて(ToT)/~~~


ホントに、支えられてます。
ありがとー。


次回は、オーダー再開のきっかけを
演出して下さったお客様からの作品をご紹介予定です。
お楽しみに・・・


4月の午前保育終了までは、ブログも頑張る予定!
ただね・・
ぷりんこが勝手に休んだりしますからね・・・(-_-;)
ホント、カタジケナイ。
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



[PR]

by hapihopi | 2014-03-26 17:30 | 布小物

<< 幸せ~ ♡ オーダー 普通のことが、こんなに有難いなんて♪ >>