連絡ばさみのたっぷり言い訳   

昨日も、今日も、花見日和ですな~♪

ワタクシ、ぷりんこ
桜の咲いている時期が大好きです。

今年は、花粉症もほとんど発症せず、快適に花見ができて幸せです。

                            後記に続く・・・


         012.gif


昨日から増税しましたね。

スーパーで、すっからかんになっていたティッシュも、
ぷりんこの大好きなお菓子も、
tetoteのサイト使用料も、送料も、みんな増税!

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

オーダー頂いている分を
なんとか、3月中に出品できればと思って進めてましたが、
受け付けたなか、一点だけ4月1日になってしまいました(T_T)
b0243436_9133599.jpg

<水玉の連絡ばさみ>

本当に申し訳ない!!

3月30日に水色は完成していて、
31日に赤を仕上げて出品か~!ルンルン♪ ってとこまでは良かったけれど。

31日は朝から、いつもの大学病院へ予約を入れてあって、
Jr*えじの食物アレルギーの血液検査の結果を聞きに行かなくちゃで、
でも、すぐに帰って出品しようと思っていたら・・・


病院にいる途中に何故か?
ナゼカ?

アナフィラキシーになり!?

オオゴトヨーーー


急遽、救急処置で、午後まで病院滞在。


ホント未来が読めません(T_T)

b0243436_9243849.jpg

<連絡ばさみ 内側>


気を付けているのに・・・
何食べちゃったんだろう・・・?

と思って調べていたら、
朝食べた、お土産の外郎の中にバッチリ小麦が入っていて

私が「食べて良いよ!」って言ったヤツだった・・・ 


(ToT)/~~~チーン


病院にいる途中で良かったけれど、
毎度のことながら、急に発作でビックリするんだよね。
ドキドキしました。


b0243436_9314544.jpg

<Hapi*Hopiロゴ>

と、出品が4月になってしまった事に、たっぷり言い訳をつけてみましたが、
昨日、無事お嫁にいきました。

ありがとうございました。




っで、気になるアレルギーの血液結果(0~6まで)は、
小麦のレベルが、
去年は6より更に振りきれて測定不能でしたが、
今年はレベル5になっていて測定できていました!!

スゴイっ!
すごいぞっ!!

もしかしてだけど・・

もしかしてだけど・・

春から私は行かなくて良いんでないの?!

毎日、幼稚園。


なんとか、毎日、給食見守り生活から、脱出したい!!
どうか、解放してください。
オネガイ!
神様、仏さま・・そして、幼稚園の先生 ♡



        012.gif


ほとぼり覚めると、超元気なJr*えじ♪

昨日もえじそん’S 全員連れて、近くの公園へ花見に行ってきました。
暖かくて気持ち良かったよ。

b0243436_8524850.jpg

Jr*えじ、  うしろ頭 でかっ!!


お弁当持って、お昼ご飯を食べても、
花びらだらけにならない、ギリギリの咲き誇り加減 ♪
たまたま、お友達にも出会えて、ラッキーでした。


儚い桜よ、ありがとう♡
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!






001.gif049.gif001.gif049.gif026.gif
[PR]

by hapihopi | 2014-04-02 10:02 | 布小物

<< 人気だった リバティ移動ポケッ... 幸せ~ ♡ オーダー >>