再販企画の結果は、いかに!?   

昨日、ワタクシぷりんこ、結婚記念日でして・・・

楽しい一日になると良いな~と思って、
色々考えたわけですよ。

今の一番の楽しみは、Hapi*Hopiの商品が売れる瞬間 !?
だったら、
Hapi*Hopiで人気だった移動ポケットを用意するし、
一気に出品しちゃおう!
抱き合わせちゃおう!

特別な一日を、ドキドキ楽しんでみることにしたのでした。


b0243436_1229890.jpg
4/5 AM 6時~
な~んて、ゴロも合わせたりして・・・

私の早起きに、誰か付き合ってくれるお客様がいるだろうか・・・
若干の不安も抱えつつ・・・



朝の5時に、
ぷりんこの目は勝手に覚めまして
ドキドキ準備!

男の子のカーズも作り足し

いざ、AM6時!!


さあ、結果は?どうだったのか?
最後に続く・・・

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





そういえば、先日の5回目の花見(全部同じ場所)は
Jr*えじの幼稚園のお友達4人とその兄弟、
大勢さんでワイワイ行ってきました。

桜の花びらが 強い風に吹かれて散る中、
雨上がりのぬかるみで、
ちびっこたちは存分に遊び、
ハピえじ(もうすぐ5年生!?)は、怒られるような事をしまくり (ToT)/~~~

例えば、大きなトタン板を、
どこかから拾ってきて、池のような水たまりに投入し、
その上をみんなで渡って歩くとか・・・(-_-;)

例えば、自分の背の2倍くらいある木の棒を抱えて
戦いごっこをしようとするとか・・・(-_-;)

そんな事をしても、理解あるママ友達から

「遊びリーダー!」
だとか
「遊びの天才だ!」
とか、軽く絶賛され
ハラハラしながらも、救われた花見でした。
  (社交辞令だからねっきっと)





っで、家に帰ってふと気づいた事だけど・・・
今季、
Jr*えじのために

買ってあげた、



Jr*えじのズボン
b0243436_1024842.jpg



おいっ!!
どこで、こんな穴あけたーーー!!






         053.gif


お楽しみの、
再販企画の結果ですが・・・


電波時計で、確認しながら、ちょうどAM6時になる頃に
失敗もなく、ちゃんと出品できて、

なんと、


なんと、



すぐに、受注のお知らせが、ケータイへどんどん ヽ(^o^)丿

みんなー!
朝からパソコンの前で
スタンバッててくれたのねーーー!!



もうね、
ぷりんこ チョーーー幸せな一日の始まりでした♪
ホントに、ホントに、アリガトーーー!!


夫も、子供も寝静まっている早朝は、
母ぷりんこの至福の時間でして、

その早朝幸せタイムに合わせた、勝手なお楽しみ企画に
早起きして付き合って下さって、
お陰様で、再販企画商品、昨日中に完売となりました。


皆様、本当にどうもありがとうございました!!




また、いつか、できるといいな♪
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2014-04-06 10:31 | 布小物 | Comments(0)

<< 欲かいて・・・楽しみです。 人気だった リバティ移動ポケッ... >>