ずっと、移動ポケットとか・・作っていたい。   

いやはや、こんな拙いブログでも、
「読んでます~♪」
なんて、声かけて頂いて・・・

大変恐縮です。ぷりんこ
ありがとうございます。
頑張らないとと、奮起します。

更新が稀すぎて、
更新当日に読めた人は奇跡!ですな。きっと・・

b0243436_10545052.jpg

<移動ポケット#38>新作出ました
ケド、すでに売れました。 またそのうち作ります。



先週末、Jr*えじの給食、どうすんだ?!
って幼稚園との打ち合わせがあり、
「新しいクラスなので、やっぱりしばらく毎日来てください。」
って話になりました。

振り出しに戻る!! みたいな(-_-;)

「私も心配なので、頑張って通います」
って、言ってみたものの・・・(-_-;)

まだ給食が始まっていないのに・・
想像しただけで気分が落ち込んで、
Jr*えじをバス停まで送る気力すら、枯れかけております。
今日も、Jr*えじ休んでますが、ほぼ、ズル・・・  (ToT)/~~~
季節の変わりめだし、ちっとは調子悪いが

b0243436_1163718.jpg

ウチ布は、刺繍織りの入った白(*^_^*)
清潔感あります。
けど、汚れたら目立ちます。
洗濯しましょう。
そしたら、また清潔になります。





という流れでして、
tetoteの方のオーダーは、
しばらくお休みすることにしました。
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ワタクシ、また、しばらく埋もれる事にします。
きっと・・・



ご飯(弁当もな!)作るの、興味ないのよ。
苦手じゃないけど、嫌いなの。

できることならば、ずっと、移動ポケットとか・・作っていたい(-_-;)
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2014-04-18 11:15 | 布小物 | Comments(0)

<< Jr*えじのおならは、こんな ... 欲かいて・・・楽しみです。 >>