Margaret Annie 新色で移動ポケット♪   

今日も気持ちの良い、暖かい日ですね~。
いよいよ、今日から、幼稚園の給食が始まりました。

兄ちゃん’Sの時にはたいそう喜んだ一日保育でしたが、
Jr*えじは・・・(泣)
おかあさん、
今日の弁当持ち込みの給食付添い初っ端から
5分遅刻して、
みんなが給食を食べずに待っててくれました(泣)

もう、情けない!!

自分が遅刻したのが悪いくせに、
申し訳なさすぎて、自分が超イヤダ!!
心がささくれ立つのを実感しました。

     (T_T) フゥ・・・





今朝から、移動ポケット何個か出しました。
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここで販売中

中でも新しい生地を仕入れて作ったのがありまして、
b0243436_13505317.jpg

リバティ<Margaret Annie> です。
今までと色違いです。
オレンジ系かな・・・  

ウチ布は、
b0243436_13561159.jpg

こんな感じ♪
オレンジ系の色で合わせてみました。
YUWAのピンク地に濃いピンクドットの生地も、初めて使って合わせてみました。
強い表に負けないように・・・

どうだろ?

b0243436_13574351.jpg

<ネームタグ>



遅刻しない人になれるには、どうしたらイイデスカ・・・(T_T)

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2014-04-25 14:00 | 布小物

<< ボンゴレビアンコの為に・・・ Jr*えじのおならは、こんな ... >>