ボンゴレビアンコの為に・・・   

こんにちは!
せわしない日々が続いております、ぷりんこです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

土日は、しばらく毎週ホピえじのサッカーが続いておりましたが
今日は久しぶりにお休みだったので
急遽、潮干狩りに行きました。
メンズだけで。

あっ私は、
来週日曜(25日)にイベントの予定があり、大忙しなので。
丁重にお断りしてみました。
久しぶりの一人の時間~♪を作ってくれた、夫に、感謝。
ありがとう!


<イベントのお知らせは近日中に(^_-)-☆>


今日は、どうやら大潮で、干潮は13時過ぎらしい・・・!!
ハピえじが、塾のテストを午前中3時間こなしたのち、
速攻、怒涛の如く準備して、出かけて行きました。


ああ、嵐が去ったわ・・・(-_-;)


やっと、時間が空いたので、
手持ちだった最後のオーダーを仕上げました。
b0243436_1851792.jpg

本当にお待たせしてしまって(ToT)
申し訳ないです。

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



アサリで作って欲しい料理は、ボンゴレビアンコ♪
っちゅー事で、
母は、スーパーに材料買い出しに行って来なくちゃだわ♡
パスタに、ニンニクに、パセリに・・・


衝撃の続きは、また明日ヽ(^o^)丿
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2014-05-18 19:25 | 布小物 | Comments(0)

<< アサリの話ひとつで、どんだけで... Margaret Annie ... >>