人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hapi*Hopiまーけっと報告   

5月25日のコミュニティーフェスタ
沢山のご来店ありがとうございました。
Hapi*Hopiまーけっと報告_b0243436_18131689.png

今回は、こんな感じでスッキリならんでました!!

ブログの名刺を沢山配ったので
もしかしたら、はじめましての方もいらっしゃるかもですね?!
ワタクシ、当ブログ管理人の「ぷりんこ」です。

こちらのブログでは、
手作りの楽しさと、個人的な変な日常<主に3人の子供の変なネタ>を綴っています。
どうぞ宜しくお願いします♪

先日のコミュニティーフェスタですが、
限定地域のイベントなのに、大変な盛り上がりでして・・・
初めて参加したぷりんこは、びっくりしました!!

お蔭様で沢山の新しい出会いがあって、
感謝しております。
ありがとうございました♪

これからしばらくの間、
東山田中学校のコミュニティーハウス内の
やまたろうボックスに、
Hapi*Hopiとam.nuの作品を置く予定にしています♪

実は、先日からリバティーの移動ポケット等も数点おいてありました!
Hapi*Hopiまーけっと報告_b0243436_1842250.jpg

・・・っが、目ざとく見つけて頂いて、すぐに売れていました!!
ありがとうございます。
とても良いボックスです♡
ステキすぎます!!

時々、Hapi*Hopiのレアな移動ポケットも置きに行く予定でいます。
(なかなか制作が追い付かなくてスミマセン)

am.nuの移動ポケットは
しばらく充実して並べられると思います。

明日の午前中は、マスクを補充予定
お立ち寄りの際には是非チェックよろしくお願いいたします(*^_^*)



<えじネタ>
Jr*えじ(4歳)は
「明日」と「昨日」の意味の区別がよくわからず、

「あした行った公園、楽しかったねー。」
といった使い方をします。
なかなか、トンチが利いてます?!

日曜日のイベントから私が帰った時なんて、
昼寝していて、寝起きで、少々ぼけたJr*えじが、

「あした、かえってきたの、おしょいじゃん!!
 おかあしゃん おらんかって かみしくなった(かなしくなった)のー」

と、分かりづらい言葉で、嬉しい事を並べ立てていました。

いつもやんちゃ盛りでいっぱい叱られてるのに、
なのに、
今日はいなかったのがそんなに、しゃびしかったかー?!
そんなにおかあしゃんが、大好きかー?!

私は心の中で
 「一人で出かけちゃってごめんねー。でも、今日は楽しませてもらったよ~。」
と、ほっこりでしたわ(ToT)/~~~

かわええのー ♡ Jr*えじ

          ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2014-05-27 18:34 | マーケット

<< Jr*えじの洗濯物のお姿&ボッ... Hapi*Hopiのマーケット情報 >>