Jr*えじの洗濯物のお姿&ボックスの様子   

昨日は、am.nu(ハンドメイドサークル)の定例会がありました♪

これから、しばらくお世話になる予定の「やまたろうボックス」
商品補充に行ってきました。

今回は、ペンケースを持ち帰って
立体マスクやバネポーチを補充してみました。
b0243436_13561883.jpg

こんな感じ♪

みんなで作業したら、あっという間に終わって、
感激~!! スバラシイ~!!

お嫁に迎えてくれるお客様を
このボックスで、しばらく待つことにします(*^_^*)



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←こちらは気配を消して、販売中





<えじネタ>

今日はJr*えじの給食にどうしても行きたくなくて、
いや、給食にというか、
幼稚園に行きたくなくて・・・私が(-_-;)

Jr*えじを休ませました。
(大人のくせに、めっちゃ、ズルばっかり・・・泣)

せっかくなので、Jr*えじと前から約束していた、
大通りを渡ったところにある公園へ行くことにしよう!!
ひょんなことから、
お隣さんも誘って・・・

めちゃめちゃ楽しい、充実した午前中ヽ(^o^)丿

大人の会話を沢山楽しんで
ぷりんこも気晴らし♪ スカッとしました。

でも、明日から、どうやって給食時間を頑張ろうか・・・?!
思案します。


頑張れそうなきっかけを探さねば。


最近Jr*えじは、
幼稚園の準備を自分でするように心がけ始めたのですが、
ランチョンマットや口拭きタオルがいつも畳んだまま
洗濯機へ放り込まれていて、
洗い終わってみると、そのまま畳んだままだったり・・・(-_-;)マダ、キタナイ

そこで、ぷりんこは、説明します。
「これは、こうやって開いて洗濯機へ入れてね!」
 ヒラヒラ~~

と、お願いしたところ、


ある日、



洗濯機は、今まさに漕洗浄中!
自分で中に入れられない状況になっていた。

が、しかし

ヒラヒラ広げて、ドヤ顔!!





どうするんだ?




どうするんだろう?!



不安・・・




でも、ほんのちょっと目を離したそのスキに・・・







b0243436_14271343.jpg


  はっ!!


ちょー、丁寧に広げて置いてある、洗濯物のお姿 (*♡ v ♡*)






こりゃ、私も頑張らなきゃだわ!

          ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2014-05-29 14:39 | am.nu

<< なけなし生地で作った給食袋 Hapi*Hopiまーけっと報告 >>