人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なけなし生地で作った給食袋   

「旦那さんの方から惚れたの? それとも、ママの方から惚れたの?」
と、甘い質問をされ、
「えっとね・・・」
と考えようとした瞬間・・

右頬をバコッと
Jr*えじに 蹴られ
今朝は、夢から目覚めました。

ぷりんこです
こんにちは


       053.gif


<食物アレルギーの為、ずっと、給食はいつも見守りの日々が続く日々>
実は、6月のJr*えじの給食ですが、
付添う日と、付き添わなくて良い日の数が
初めて逆転して、
付き添わなくて良い日の方が増えましたヽ(^o^)丿

その事実を知った、6月初めは、
「そっか、それでも行かなきゃいけない日が、ツライな・・」

なんて、思っていましたが、
日が経つにつれ、
ホピえじの学校行事(地域見学のお手伝い)や、
育児の講演会にも参加できている自分が嬉しくて、
心に余裕もでてきて、
現在、とっても有難いことを実感し始めた、6月中旬です。

自由のある日って、スバラシイッ!!
パラダイス~~

幼稚園の先生方のお気遣いに、感謝(ToT)/~~~


       053.gif


そういえば、以前、オーダー頂いて作った、
ランチセットと、電車のレッスンバッグ
なけなし生地で作った給食袋_b0243436_9564175.jpg なけなし生地で作った給食袋_b0243436_15243248.jpg


この当時、Jr*えじがずっと、自分用なのか?
と期待していた事を覚えていらっしゃるでしょうか?→「幸せ~ ♡ オーダー」


ギリギリの余り布で、
作った給食袋を、やっと、ご紹介♪

なけなし生地で作った給食袋_b0243436_952969.jpg

<Jr*えじの給食袋>

やっと、写真に撮れたので、
これで、晴れて明日から、幼稚園で使えます。

おめでとう。Jr*えじ♡
これで、キミのものだ!!


あの、ランチョンマットと一緒に使ったら、
お似合いでないかい?!

          ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2014-06-11 10:14 | 布小物

<< リバティ カーズ帆布の移動ポケ... Jr*えじの洗濯物のお姿&ボッ... >>