リバティ カーズ帆布の移動ポケット(ピンク)   

「で、どっちなーん?」
と、オモムロニ、すとれいと に
fbで訊いてくれるお友達がいましてね・・・
カワイイお友達です

前回の話の件の続きですが、よろしく>

「えっと、どーだっかなぁ(//∀//)?」
と思って、夫に訊いたら、

即答
「俺じゃない」
って言われまして・・・ ヒドイ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━!!!!

なので、
多分あたしです・・・ 消( ̄□ ̄ *)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

   (恥ずかしい)

と、お答えしました。



これで、ええか?!
夫~~!
おじいちゃんになって死ぬまでには、ホントの事言えよっ!!


         048.gif


ああ、つまらん話が続いて・・・
すんません


今日は新しい移動ポケットのご紹介♪

b0243436_1111478.jpg

リバティ カーズの帆布のキルティング(ピンク系)を使いました。
しっかりした、丈夫そうな素材です。


前回のイベントの時にお友達から、
プレゼント用に欲しかったとご希望頂いて、

でも、新しい移動ポケットがほとんどなく、
家に帰って、制作。



b0243436_11143160.jpg

ティッシュを入れる部分は、
シンプルにデニム素材にしました。



「きっとこんなの好きだろう」
という、私の勝手な思い込みで作って渡しました。

喜んでくれてたので、
多分 おっけー かと思われます。


実は、私も
スゴイイケてる!!
と気に入っておりまして・・・

b0243436_11203063.jpg

今回、改めて、tetote用にも作りました。



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) ←ここでもうすぐ販売



b0243436_1124353.jpg

次の更新時は、グリーンの方を、ご紹介予定です♪

そういえば、ハピえじも、おもろい事しでかしてたなぁ・・・(お楽しみに)
          ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2014-06-13 11:30 | 布小物

<< 上へ上へと伸ばす手のその先に・・・ なけなし生地で作った給食袋 >>