上へ上へと伸ばす手のその先に・・・   

ぷりんこ人生史上初めて、
飛んでいるホタルを、手の中に包み込みました!!
嬉しかった。

昨日の夜、えじそん’Sを連れて
四季の森公園へホタルを見に行ってきました。

今年は、時期も見る時間もバッチリだったようで、最高にヨカッタ!
「7時半から8時の間が一番いい」と教えてくれた駐車場のおじさん!!
ホントにヨカッタよ。

昨日はお友達と一緒に行ったのですが
「子供たちが幼かった頃は、一大イベントだったのに、気軽に行けるようになったね~」
って、話になりまして・・・
確かに。
なんだかずいぶん楽になって、子供たちが成長したのを実感しました。

特に印象的だったシーンは
すぐそこ、手の届きそうなところに降りてくるホタルに
沢山の子供たちが、丸く集まってきた時の様子。
手を上へ上へとみんなが静かに伸ばして、
でも届かなくて、
背伸びをして、まだ伸ばすその手も、
やっぱりあとちょっと届かない、
その先に
ホタルがふわふわ飛んでいる。
そんな一瞬が忘れられない思い出になりました。


      072.gif


前回に続いて、カーズの移動ポケット
b0243436_1124353.jpg

今日は、グリーンの方ご紹介♪



b0243436_9382621.jpg

表は、帆布でしっかり素材のキルティングです。

フタを開けてみると・・・
b0243436_9425671.jpg

無地のブルー帆布と合わせて、やさしめメンズテイストに♪

b0243436_9433732.jpg


手のひらにとまったホタルの光がすごく明るくて、感激でした



   <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



          ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2014-06-18 09:51 | 布小物

<< あ~した天気にな~あれ!! リバティ カーズ帆布の移動ポケ... >>