人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~した天気にな~あれ!!   

なんだったら
お片付けブログでもできちゃいそうなくらい
お片付け気分アップ中
(気まぐれかもしれないが)

ぷりんこです

あ~した天気にな~あれ!!_b0243436_18311196.jpg




皆様 お久しぶりです


なんだかんだ・・・

前回更新から2年も経っていました
すごいサボりっぷりです
本当にごめんなさい


あれから何してきただろう?




    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

↑ここのショップで沢山の出会いがあったかな~♪


えじそん’Sもみんな大きくなって
だんだん羽ばたいています



いまだに珍事件が たくさん起こりますが・・・



そうそう
ついこの前も、
Jr*えじの靴が片方ないな~と思っていたら・・・

朝になってもやっぱりなくて
学校に行く前になって問いただしたら



「歩道橋から飛ばして・・・」

あ~した天気にな~あれ!!    か?





「落ちた」





落ちた?
どこに落ちた?






「道路のまんなかのところ」




道路の真ん中とは、どこですか?
ぶんぶん通っていますよね?・・・・車が。

歩道橋の上から、下の道路へ落したのですか?!



「うん、草のあるところ」



ああ、そうですか
それはグリーンベルトですかね?




それから・・・




忙しい朝の時間
途中まで一緒に登校して


歩道橋から覗いてみましたよ。


ありましたよ
雨の中



ぽつーんと
Jr*えじの 片方の靴

かわいそうに




ブツを確認しましたから、Jr*えじとはそこでお別れ
私はいそいそと階段を降りて
ブツの回収へ



ぶんぶん車が通る合間をみて

そそそそ(道路を横断)
ガサガサ(草や木の中へ)



かわいそうな、その片方の靴を持ち上げた瞬間





ぎゃーーーーーー!!












靴の中に、大量のだんごむしが!!
特に足の裏あたり・・・

おいしい、いい匂いがしていたんだろうな~♪
暖かくて良いお部屋だったんだろうな~♪

仕方なく、濡れたかわいそうな片方の靴を拾い上げて・・・







ひっくり返して、ばさっ!!(35匹)


葉っぱの上でとんとん(20匹)





よーーーーく、ひっくり返してとんとん(15匹)









傘をよけ、木の葉っぱに当たった私の肩に、冷たい水がどっさりかかりました(冷)
悲しすぎる・・・

・・・・・・・・・・・057.gif・・・・・・・・・・・




思うところがあってブログを再開することにしました。
これからまた
じっくりと気持ちをつづっていくことにします。

もう、私の事を覚えてくれている人も少ないだろうな・・・
これからまた沢山の読者のみなさんと出会っていきたいです。



家に帰って、すぐに靴を洗ったら・・・・もう1匹
         ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2016-06-30 18:38 | 日々の幸せ

<< 6歳の息子が「もしも、一億円あ... 上へ上へと伸ばす手のその先に・・・ >>