人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneで、売れる方法!?   

おはようございます
朝から、小躍りしました

ぷりんんこです。

近頃、販売サイトを
tetoteからminneへ移行中のHapi*Hopiインターネットで販売するときの
一番大変なところは
たくさんの方にHapi*Hopiを見つけて貰うまでですよね?

って私は思います。

見つけて貰ったら
たまにHapi*Hopiを気に入ってくれる方にも出会えるかも
という、確率問題ですが。

<流れ>
沢山の方に見て貰えない
   ↓
なかなか認知度が上がらない
   ↓
お気に入りのクリエイターとして認めて貰えない
   ↓
すぐには売れない

って、なりますよね?
こんな流れですよね?

でも、私はtetoteでやっている間に
この解消法をみつけました。


minneで、売れる方法!?_b0243436_08493377.jpg
<ふんわり移動ポケット#4【リバティ・keiko ピンク】>




この解消方法を使うと
沢山の方に見て貰えるチャンスができる
   

何度も見て貰う
   ↓
お気に入りに登録してもらう
   ↓
出品を楽しみに待って貰える
   ↓
出品したらすぐに購入検討してもらえる

ってなります。


こうなると
ブレイクスルー―――!!
めっちゃ楽しくなります

その方法
知りたいですよね?


minneで、売れる方法!?_b0243436_08521827.jpg
<ふんわり移動ポケット#4【リバティ・keiko ピンク】>





それは、



その方法は






コツコツ出品すること




このミソは「コツコツ」だと思います

一度に出すんじゃなくてね。

一日に数回とか
何日にも分けてとか・・・


そんなことかよー?!
って思うかもしれないけど、

とにかく新しいものを出した時には
新着でトップページに載せて貰えるので

私は「コツコツ」が良いって思ってます。



だーかーらー
私も


次をコツコツ出さないとー!!
って、思ってるのに

日々の活動に追われて
出品できないで
自分にしょんぼりしてました。

が!!


朝、パソコンを見ると
可愛い移動ポケットちゃんが
お嫁に行くことになってました


ココで、ぷりんこ小躍りね(笑)


ありがとうございます。
テンションあがります

そして、よし、ブログ書こう・・・
って流れになる訳です。

チョー単純です
ぷりんこ



コツコツって、
意外と大変だけど
めっちゃ味方です。

インターネットで
ハンドメイド販売してる
私たち!!
(販売してない人もいるだろうけど)

私は、minneまだまだ
だけど
仲間だから!!










Hapi*Hopi LINE@はじめました
登録してね!!

新着情報や
横浜市都筑区でやっている
ハンドメイドサークル「am.nu」
のワークショップ情報も入ります!!

個人的にトークもできます
(それは、いらんて?)

友だち追加

友達追加して頂けると、
めっちゃ喜びます。


想像して
きっと、スマホの先で、小躍りしてる・・・
ぷりんこ
    





コツコツね
一緒に頑張ろうね♡
 
  
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ ありがとう!










by hapihopi | 2017-01-24 09:06 | 布小物

<< こんなコトでも、幸せもんだねー?! >>