<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧   

出産祝いに・・・   

大切な友達にプレゼントする作品が完成しました♪

b0243436_1724137.jpg

  <おむつ入れ>

私が超便利に使っていたのと同じ形です。

可愛すぎない感じがお好き♡ と言うことで、
生地とかもご本人のご希望をきいて作りました。


完成品を写真に撮っていたら、
サッカーから帰ってきたホピえじに

「お?カワイイのできたね~!!ウチのよりカワイイ・・・いや、カッコ良い!!」

って言われて、思わず・・・

「お!良いコト、言ってくれたね~♪」

ってお返事しました。
なんせ、可愛すぎないのが良かったので・・・

b0243436_17385278.jpg

ホピえじ 「これ、売れるよ!!」
私 「ん?売らないよ。」

ってか、ホピえじは、
私の作品を日常的にそういう目線で見るようになったのか・・・
いつの間にやら、商売小学生か?!



  
大変お待たせしましたね~!!ゴメンネ。

気にいって頂けるかな~~♡
イヤって言っても、すぐ送っちゃうけどねヽ(^o^)丿




これで、手持ちのオーダーが、スッキリ完了です。
明日から、帰省予定♪
誰かぷりんこと遊んでくれるお友達いないかなぁぁ~~?!

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-08-04 17:43 | 布小物

えじネタ!「ヒートアイランド」   

先ほど、「ヒートアイランド」について、ツイートしたんですが、
もう、しゃべり足りなくて、
ブログに記録をば。


ハピえじが社会で出てきた
「ヒートアイランド」を辞書で調べようとしたら、
辞書にはなく・・・

ちょっと困った様子だったので、私が

「ネットのウィキペディアで調べたら?」

っと提案したら、
早速パソコンぱちぱち・・・

入力の難しい年下のホピえじも
負けじと、ケータイのしゃべってコンシェルに、一生懸命しゃべりかけてて・・・

「ヒートアイランド」

あれ?

「ヒートアイランド」


何度やっても、「FTアイランド」って出てきて・・・(-_-;)


困ったホピえじ、
今度はゆっくり、はっきり・・

「ヒートアイランド」

そしたら、変換されたのが


「エンドロイド」・・・う~ん?

次に

「アンパンマン  ボールみたい」


だんだんムキになって、
「ヒートアイランド」
と叫び続けるホピえじ!!!


続くつづく・・・
「キューカンバー」
「ひんやり と するんだろうは」
「えーと アイルランド」←お!近い!!
「あー と思うんだ」
「キャラあったんじゃねえんだ」

もう、「ヒートアイランド」になる気配はなく、めちゃめちゃ(-_-;)

挙句の果てには、

「他に 何だ」


・・・とか出ちゃって。

何だとは、なんだ!
ヒートアイランドだぁ!


ピロリン~♪と変換された最後の一言は・・・

「終了というランド」


もうね、ウケルね。


っで、ホピえじには「ヒートアイランド」が一回も出てこないうちに・・

兄ちゃんはパソコンで「ヒートアイランド」検索終了。
「わかった~ヽ(^o^)丿」



って、今日はハピえじに軍配アリでした。





しゃべってコンシェルて・・・




ネタが豊富だね。オドロイタ!!
          ブログランキング・にほんブログ村へ

久々の更新がこんなで、なんだか、心苦しいデスが・・・







[PR]

by hapihopi | 2013-08-01 19:58 | えじネタ