タグ:布小物 ( 229 ) タグの人気記事   

ぷりんこの近況 に続き・・・春の連絡ばさみ祭り 第六弾   

気付けば、連絡ばさみ祭りも、春ではなくなりつつあるわ(;一_一)

みなさま、こんにちは!!
埋もれておりました、ぷりんこ。
ブログ、随分、お休みしてしまっていたようですね・・・

ごめんなさいね。



ちょっとね、
Jr*えじのアレルギーが大変なことになってまして・・・・

あたしゃ、疲れ果ててました。


昨日は、しばらく前から予定されていた
小麦の「負荷テスト」とやらを大学病院でやりましてね・・。

小麦アレルギーでも、どの程度食べられるのかを調べるんですけどね・・

この春から、数回アナフィラキシーが起きていて
そのテストでも、
絶対また、そうなるのは分かっていたので、ずっと気が気じゃなくて・・
いくら病院とはいえ、生きて帰れるのか、怖かった訳ですよ。

でも、昨日の結果に、この私もびっくりでした!

1㎝四方の小指の先ほどもないパンを、1個食べたところで、
アレルギー症状、発症!!!

頑張って、もう2個いきましたが、
咳やら、鼻水やら、ドバ~~~。
ゼロゼロ息も荒く・・・

すぐにテスト終了でした。

ぷしゅ~~、吸入、吸入!!
ガンバレ、Jr*えじ (ToT)



ああ、そりゃ、幼稚園で、
給食はムリ、弁当でも誤食しないよう、毎日付き添いましょう・・って、
言うわっ!
誰でも言うわっ!

私なら、Jr*えじがよそ様のお子さまなら、
数時間、預かるのだって、怖くてできないわ!


まあ、無事帰って来れましたので、今はホッとしております。

昨日、小麦を食べましたので、
48時間は、激しく運動したら、アナフィラキシーになる可能性があるとのことで、
今日は、幼稚園はお休みしました。


すると・・・
Jr*えじが家にいてくれたら、
園バスの送迎もなく、
弁当の用意も要らず、
昼間に一度幼稚園まで行かずに済み・・・。

毎日座る暇もないほど忙しかった昼間に、
ゆったりとした時間が訪れ・・・

今日は、ハンドメイドも少し進み、
幸せな空気が流れております~~~~♪  ちゃら~




ということで、
久しぶりに作品が完成しましたのでご紹介♪
b0243436_1556089.jpg

【オーダー品】 連絡ばさみ <カーズpink>
今回は、リバティのカーズと、ピンクの生地を合わせて制作しました。
このカーズは、合わせる生地が変わると、
がらりと雰囲気が変化しますね~(^_-)-☆

キュートだわ♡


ウチ布は・・・
b0243436_15585158.jpg

小さな赤いドットにして、留めゴムの色と合わせてあります。


上の写真は、Hapi*Hopiはんこ、押す前に写真撮ってしまったので、
次はHapi*Hopiロゴを探して・・・
b0243436_1651310.jpg

ちろり。

実際使っていて、
この角度で見る事は、あまりないと思われますが・・・

ちろり。デス


いかがでしたでしょーか?!

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




今日は、
今まであまりブログに綴ってなかった
辛かった気持ちを、少しだけ素直に書けたので

なんか・・・


少しだけ、すっきりでした。

ってか、私だけスカッとしてて、すみませんね・・・(;一_一)
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中







[PR]

by hapihopi | 2013-05-28 16:12 | 布小物

春の連絡ばさみ祭り 第五弾   

今日は、Jr*えじの幼稚園のハンドメイドサークルへ行ってきました。

ハピえじの時から楽しく活動していましたが、
久しぶりに行ったら、
やっぱり楽しかった~♪

久しぶりにリボンレイをしたら、
楽しい事・・・

やっぱ、ハンドメイドって、
人との輪を作るのに、もって来いですな~!!


後は、どうやって幼稚園児の為にも役に立つサークルへ進んで行くか・・・
が依然、懸案な気がして、
考えあぐねます。
(園からはきっと、それを求められている!)

お母さん達は、サークルで楽しんで
おうちでご機嫌になって、子どもに優しくなる。
ってトコで役に立ってるんでないかい?
と思ってみても、目に見えないしね・・・(;一_一)

まあ、あたし一人で考えあぐねなくてもエエ事ですけどね・・(;一_一)

どんだけ、つぶやくんですか・・て?
スミマセンな~



さて、
連絡ばさみ祭りも、いよいよ終盤

今日、ご紹介するのは、
ぷりんこも大好きな雰囲気の連絡ばさみです。
b0243436_14303880.jpg

水色のYUWAのドットを使って切り替えてます。

これ、以前にも作った事があるんですが、
今回のは、ウチ布の雰囲気が・・
b0243436_1442483.jpg

さわやか~な感じになってます。

ピンクの留めゴムとの相性もいい感じ♡
b0243436_14431399.jpg

大人もガッツリ、イケマス!!
むしろ、私が使いたいくらいで。

ただね、
連絡ばさみって、作る作業が、結構大変!!
自分用には、なかなか腰が上がらず・・・

というか、
この価格設定間違ってるよね・・・あたし。
って思いながら、
頑張って作っております。

材料費も労力もかかる割に、お手頃です。




どうします?
値上げします?
    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
って、誰に相談してるんだ・・(;一_一)





          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪   
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中!






[PR]

by hapihopi | 2013-05-08 14:53 | 布小物

春の連絡ばさみ祭り 第四弾   

今日は、2冊一緒にご紹介♪
b0243436_1227797.jpg

<連絡ばさみ>
Hapi*Hopi定番のランドセルサイズです。

先日ご紹介したピンク系のリバティカーズと一緒に仕入れた
グリーン系カーズの帆布。
今回はデニムと合わせてみました。
こちらのカーズは、スッキリかっこいい感じに仕上がりました。

そして、リバティの jenny's ribbons は、在庫がなくなり、
この生地、最後の連絡ばさみになりました。

jenny's ribbons(ジェニーズリボン)は、
連絡ばさみで何度もお問い合わせ頂いた柄で
こんなに人気ならば、
もっと大人買いしておけばよかったと、とても残念。

まあ、限りがあるから価値があるのかも知れないか・・・(寂)





内側を見てみましょ~!!
b0243436_12275772.jpg

小窓は、なるべくお揃い感が出るようにと
近いところを裁断した、色違いの窓にしてみました。

この前のB5版の連絡ばさみと比べると・・
b0243436_13333064.jpg

窓の大きさは同じなのに
ずいぶん本体の大きさが違うのがわかりますかね~?


内側の小窓って、
どういう風に使うんでしょーか?!

なにか、大切な小さいものとか入れたり?
集金のお金とか?
ベルマークとか?


元々は、
うちの子供の小学校で、お休みする日には
連絡ばさみを託すお友達の名前を表示しとかないといけなかったので
表に小窓を付けたんですが、
オーダーの際には皆様、色々よく考えてオーダーして下さいます。
目からうろこが落ちるようなことが、多々あります。

お客様からの素敵なアイデアに、感謝!!デス。



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


今朝は、
庭にワサワサ生えたローズマリーを
なんとなく、ジョキジョキ切り始めてしまって、
やり始めたら、思わずいつまでも、
ジョキジョキやっちゃってまして、

そして、

周りでエジソン’Sが、遊びはじめ・・・

そして、
遊び終わり・・・


ふと我に返って、庭を見回すと・・・




     ん!?





b0243436_12295957.jpg

えらいもんが、お供えされてました。

素敵な台まで作っちゃって・・・



お月見デスカ?






ほんでもって、
切ったローズマリーをゴミ袋に入れる際に、

去年、挿し木したシュガーパインを発見!!
b0243436_12323078.jpg

ローズマリーを切ったので、日があたりました。

細々と日陰で育ってました。
b0243436_12345182.jpg

なんだか、わかんないよね・・・


手伝ってくれていたハピエジが、
踏みそうになってたので、

「そこ、シュガーパインが生えてるから、踏まないでっ!!」

って、注意したら、


ハピエジ 「それって・・・おいしいの?」

ですと・・・





ん~、きっと、食べれないと思うね・・・
いや、おかあさんは、食べたくないね・・・(-_-;)
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ 

一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






[PR]

by hapihopi | 2013-05-06 12:53 | 布小物

春の連絡ばさみ祭り 第三弾   

昨日の夫ですが・・・
家族が反対した「買い出しツーリング」の際、
お土産にマグロの柵を買ってくるという、素晴らしい振る舞いにより、
帰って来た時には、
家族全員からデカしたという思いで迎えられました。
オメデトウ!!


さてさて・・・
今日も連絡ばさみのご紹介♪
もう、お腹いっぱいになるまで続きますわよ~~

こちらはYUWAのいちごちゃん!!
b0243436_11373483.jpg

窓付きで一度作りはじめましたが、
やっぱり、窓なしご希望とのことで
ドットを大きいタイプに変えてメリハリ付けて、作りなおしました。

という事は?!
作りかけていた連絡ばさみが一つありまして・・・
小さいドットと柄合わせした小窓付きタイプ♪
連絡ばさみ祭り最後の日にご紹介して
その後tetoteで販売予定です。
お楽しみに~~♪


ではでは、
続いて中の様子を見てみましょう!!
b0243436_11445249.jpg

中は黄色ドットで、可愛らしくヽ(^o^)丿
明るい気分になりそうデスね~



Hapi*Hopiロゴが・・・
b0243436_1152073.jpg

ココからちろっと見えます。

ゴムで留めたら見えないケドね・・・(;一_一)




昨日の連絡ばさみと一緒に、
b0243436_1322334.jpg

お嫁に迎えて頂いたのでありました。
ありがとうございます。


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




と、足元を見ると・・・

お休み満喫中の兄ちゃん’Sが、
Jr*えじの遊んでいた積木で・・


b0243436_13255741.jpg


ス、ステキ・・・

ではなく、



積み木なので、テープで留めないで頂きたいところです・・・(;一_一)
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ 
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






[PR]

by hapihopi | 2013-05-05 13:31 | 布小物

春の連絡ばさみ祭り 第二弾   

さてさて、
子供たちがお休みだと、私もゆっくりできます。

休みサイコー!!

明日は、夫のお友達とバーベキューの予定なんですが、
本日これからその海鮮食材を買いに
夫は千葉の海岸沿いに買い出しに行くらしい…

夫のお友達と・・・

バイクで・・・(-_-;)

つか、それって、ツーリング行きたい言い訳でそ?
(子供みたいな言い訳をつけて出かけようとする大人たち)

神奈川から、千葉?
(その辺で売ってまへんか?)

まあ、かわいい男同士という事で、
今日のところは両目をつぶって見過ごしてあげる事にしたけど・・・(;一_一)
せっかくの休みだけど・・・(-_-;)



さてさて、昨日に引き続き、
連絡ばさみをご紹介♪

b0243436_10202342.jpg

この連絡ばさみのために仕入れたリバティカーズの帆布を使ってます。
とってもしっかりした素材で、
連絡ばさみには適していると思います。

カーズって
男の子のイメージもあるけれど、
こうして、パープルやピンク系と合わせると、
大人の女性にもステキではないですか!?



では、開いて中をみてみよう!
b0243436_10291532.jpg

ウチ布は、花柄がストライプ状になった、ぷりんこの好きな生地。
よく、移動ポケットにグリン系を使っていて・・・
b0243436_851040.jpg

これが、すぐに無くなって買い足しに行ったら
今度はピンクに出会って、
あるだけ全部買ってきた曰くつきの生地。
(だから、もう残りが少なかったというだけの話で・・)


b0243436_10395710.jpg

この、カーズの帆布は
レッスンバッグにしたり、ボトルホルダーにしても、しっかりしていて使えそう♡

ただ、C&Sでちょっぴり仕入れたパープルの生地の方が・・・
もうないのね・・(ToT)


ああ~、私に、ゆっくりC&Sへ行く時間を下さい。
(さて、誰にお願いしたのでしょうか?)



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





正解は、今もう、ツーリングへ行ってしまった夫へ・・・^m^デスヨネ
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






[PR]

by hapihopi | 2013-05-04 10:44 | 布小物

春の連絡ばさみ祭り 第一弾   

新学期が始まる頃、
しばらくオーダーの続いた連絡ばさみ。

せっかく色々作ったので、ブログの方でもご紹介♪

と思いつつ・・・
日々の所用に惑わされてなかなか実行できませんでしたが、
何回かに分けてご覧いただこうかなと・・・

b0243436_13342588.jpg

幾何学的にならんだ飛行機の柄がカッコイイ連絡ばさみです。
この飛行機の生地は、
一目ぼれして、定価なのに思わず2色まとめて買ってしまったという、
お気に入りですヽ(^o^)丿



これが、画像では大きさがわかりづらいですが、
ランドセルよりもずいぶん小さめのA5サイズなんです。

連絡ばさみの聖地では、
この小さめサイズを指定している学校があるのは知っていましたが、
初めてオーダー頂いて、
作り方まで見せて頂いて作ってみたら、
かわいいことっ!!

b0243436_1334509.jpg

背表紙部分の柄に変化があって、
表からと裏からの表情も、ちょっと違って見えます。



開いて中を覗いてみると・・・
b0243436_13333064.jpg

いつもの名刺サイズの小窓が、
なんだかとっても大きく見えます♪

ウチ布と留めゴムの雰囲気を合わせて、2点制作しました。



聖地では、今まで私が作っていた切り込みと形が違うのね・・・
b0243436_1513566.jpg

という事で、
この飛行機の連絡ばさみ以降、
新たな切り込みの形を採用してお届けするように変更しました♪


それでは、また次回「連絡ばさみ」へつづく・・・

    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




最近、我が家で流行りの、ことわざ&慣用句

昨日は、
「鬼に金棒~~!!」
って言いながら、手作りの剣を振り回す兄ちゃん’Sを追いかけて、
Jr*えじが
「おにぎり かなぼお~~~」
って・・・(;一_一)

何の事かと思っているんでしょう?
          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中







[PR]

by hapihopi | 2013-05-03 13:26 | 布小物

ああ~~priceless♪   

やっと週末。
皆さま、年度初め、忙しいですね~!?

ワタクシも、ご多分にもれず・・・

いつもの習い事の送迎に加え、幼稚園の送迎
家庭訪問に、授業参観、アレルギー対応の為の病院に面談。
クラス委員会にサークル活動、子供会役員
挙げたらきりないわ・・・(;一_一)

ついつい、
「私もやらなくちゃな~」
って思って引き受けちゃうんですよね~。
ウチの長男(ハピえじ)が、そういえば、そっくりです。

そんななか、
Jr*えじが、4月に入って、軽くアナフィラキシーに2回ほどなり、
只今、我が家では、厳戒体制でアレルギー対応に臨んでおります。

幼稚園でも給食時間に
ぷりんこがJr*えじのお弁当持参で毎日監視予定で・・・
幼稚園に預けているのが、余計な大変さにしばらくなりそうで・・・
もう、考えるだけで涙がちょちょぎ出ます(ToT)/~~~


ああ、連絡ばさみ祭りしたい位
最近色んなデザインで連絡ばさみを作っているのに~~~

紹介したい・・・


が!!


明日から、ぷりんこ、
オーストラリアへ行って参ります。 1週間

子ども達、学校休むんかい?って?
ええ、ゴールデンウィーク前のお安めの平日めがけて。
これも大切な人生勉強ですから、ああ~~priceless♪

そして、Jr*えじが、生きて帰国できますように・・・
どうぞお祈り下さい(*^_^*)コワイワ




そういえば、そろそろ、
あの腹を痛めて産んだ
いや基
頭フル回転で色々考えて完成したあの商品が
ご本人へプレゼントされてる頃かな・・・ヽ(^o^)丿
b0243436_10184823.jpg

おめでとうございまーす!!


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




久々の更新でしたが、
またしばらく、ブログもお休みです(ToT)/~~~

帰国したら、またご報告しますね~♪
          ブログランキング・にほんブログ村へ






[PR]

by hapihopi | 2013-04-20 10:28 | 日々の幸せ

完成、デジカメポーチ<YUWAいちご>   

今日も、複雑な表情だが、泣かずに登園したJr*えじ・・・でかした!

これで、おかあさんは、心置きなく
am.nuサークル楽しんで来るゼィ♪

このまま、幼稚園が楽しくなれば、
本当に毎日午前中はパラダイスだわ~~~
ウキウキ♡



さてさて、昨日の続きで・・・
色違いのデジカメポーチをご紹介しますね(^_-)-☆

b0243436_8572747.jpg

YUWAのいちご柄と黄色いドットを柄合わせして、可愛らしい感じに仕上がりました♪
しっかりタイプのキルティングが中に入ってます。


ウチ布は、リバティ
b0243436_91584.jpg

表から見えないところにも贅沢をして、
自分がフタを開けた時のお楽しみです。

女性で言うと、下着がゴージャスみたいな・・・
(例えんで、よろしいて・・?)

これも、お揃いのネックストラップが付いてます。
b0243436_9252053.jpg




この、ネックストラップってのは、
長さがムズカシイね・・・

普通ってなんだ?

人それぞれ、背の高さも違い、
心地の良い長さってあるもんでしょうし、
長さ調節できるようになってるのが良いのでしょうが、
未だ、私にそのアイテムはなく・・・

初め、市販のネックストラップに合わせて作ったら・・
b0243436_984880.jpg

カメラを提げた時に
腰ベルトより下の方へカメラがぶら下がるほど長い・・・(;一_一)
比べると、大人と子供みたいに、全然違うのね。

あんまり長くて、作り直しました。
多分これで、「なんかブラブラしてんな~!?」<コラ!>
って感じは無くなったと思います。

b0243436_9153439.jpg

これ、可愛い。 売れそう。
(いや、買って頂いたし・・・)



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




「忙しい」って口に出すと、
時間が逃げてしまう気がして、
あまり言わないようにしてるぷりんこですが、
それにしても、年度の切り替わり時期で、
やる事、行くとこいっぱいで(3人分) アチコチ忙くて・・・。(汗

オーダー沢山、しかも長くお待たせしてしまっていて、本当に申し訳ないです。
頑張って少しずつでも進めて参りますので
ホント心苦しいですが温かく見守って頂けると幸いです(ToT)/~~~

          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-04-11 09:21 | 布小物

晴々、完成!デジカメポーチ<ジェニーズリボン>   

Jr*えじが、幼稚園へ行ってしまいました (淋)


泣かずに、
きょとんとした顔で・・・


大丈夫だろうか?!
朝から、ずっと、
「Jr*えじは、がんばれないっ!」
って言っていたのに・・・(;一_一)




ってか、
ぷりんこ、初日から園バスに遅刻したわよ。

バスへ行く道の途中から、
私 「1分過ぎてる~~ やばーい!!」
抱っこして走り始めたら、

Jr*えじ大喜びしましてね・・・

「おかあさん、疲れたわよ。」
って少し歩き始めたら、

Jr*えじ 「もっとはしって!」
え?(;一_一)

はいはい、頑張って走りますよ。


ダーーーーダッシュ!!





すると、
Jr*えじは目をキラキラさせて、

「Jr*えじがんばる―ーー」



という訳で、

出だしに書いたように、
きょとんとした顔で、無事、幼稚園生活の初日を迎えたのですが・・・

あ、ああ~~、
遅刻して、悪かたんだか、良かったんだか・・・(;一_一)

          ブログランキング・にほんブログ村へ




で、ぷりんこは、
孤独な子育てから解き放たれました!!

おめでとーー!!あたし。



さて、
ご紹介したい作品が沢山たまってて・・・

いや、紹介したいくせに
ブログサボりすぎなんだよな、私。



こちらも、晴々と完成した、デジカメポーチをご紹介しようかな♪
b0243436_921235.jpg

長い事、あっち行き、こっち行き、考え続けておりましたが、
結局、肩からかけられるタイプで、決定しました。

ウチ布は、
b0243436_928444.jpg

ぷりんこの好きな、補色の色合わせで♪
Hapi*Hopiネームは、ココに付いてます。


ナスカンを付ける為の小さなテープも・・
b0243436_9325753.jpg

可愛いチロリアンで色合わせヽ(^o^)丿


これに、
お揃いのネックストラップも付きまして
b0243436_9344148.jpg

完成しました。

ネックストラップも、
ちょっと、色々、右往左往したのですが、
そのお話は、また今度♪



そうそう、実は・・
b0243436_9384758.jpg

このデジカメポーチには色違いもできてますの♪


また、明日のお楽しみでヽ(^o^)丿


    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)





今日は、これから、ハピえじの塾の保護者会で・・・
Jr*えじは11時50分には帰ってくるし・・・
ぷりんこも、アチコチ忙しいわっ!

          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







[PR]

by hapihopi | 2013-04-10 09:43 | 布小物

結婚10年目の嬉しいデキゴト、そして・・・   

ワタクシ、ぷりんこ
本日、結婚記念日ですの(^-^)

なんと、結婚10周年。

スウィートテンなんとかに関しては・・・
「きょうは、何にも用意してないけど、またこんど買いに行こうね~♡」
って言って出勤した夫ですが・・・(*^_^*)
その言葉、鵜呑みにしてもイイデスカーーー?!

それから今日は、ハピえじが、
届いたばかりの「クッキングクラブ」というベネッセの本を見ながら、
ハンバーグを作ってくれました。
料理メンドクサなおかあさんの為に、これからも頑張っておくれーーー!!

あとは、本人が塾から帰ってきたら焼くだけ♪

ああ、
こんな楽ちんさせてもらえる、こんな日が来るなんて・・・(ToT)

子供と優しく過ごせた今日のわずかな時間が
素敵な幸せな結婚10年目のひとときとなりました。
ありがとーーよーーー!!


なんて、言ってるそばから、
一万ピースほどある、アイロンビーズを
ニコニコひっくり返す
Jr*えじ~~(ToT)/~~~



20周年までも、またすぐに時間が経ちそうだわ・・・
          ブログランキング・にほんブログ村へ



今日は、Hapi*Hopiでは、初のアイテムをご紹介♪

これ、なんだ?
b0243436_1634017.jpg

<肩紐カバー>

水筒などの肩紐は
細かったり、堅かったり・・・
子供には痛いのね。きっと。

そのイタイ肩紐に巻いて、クッションにして使うものですね。
b0243436_16215223.jpg

プラスナップでパチパチ留めて使います。
結構長めに、カバーします。

オーダー頂きました。



裏は、移動ポケットには使えないけど、この幅ぴったりに残っていた・・・
b0243436_1626169.jpg

綿麻素材の、ナチュラルマルチカラーのストライプを使いました♪

お気に入りだけど、
もう、どこで売ってるのか分からないんだ・・・。
b0243436_16293955.jpg

大切にとっておいて良かった。


最近では、オーダーの頂き方が変わってきまして、、
「こんなモノが欲しいんですが、
柄合わせやデザインなどは、ぷりんこさん、お任せします。」
みたいな注文で何件か・・・。

そんな・・・
お店に売ってないものを、お任せだなんて・・・

お客さま、勇気あるわ~~~ヽ(^o^)丿笑

光栄この上ないことですが、
イインデスカーー??


新しい作品作りは
新しい事を学ぶ大切な機会♪

ですが、なんせ、
ぷりんこは、ああでない こうでないと、色々考えて、
時間がかかってしまうので、
そんな私でも良ければ、
前向きに取り組みますケド・・・ホントにイインデスカ。


デジカメポーチも、相当、時間かかってしまってますよね(>_<)
形も生地も決定したので、頑張って作ってます。



楽しい、制作の時間を、ありがとうございます



    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)




明日の朝食は、ハピえじ特製、ホットケーキなんだってヽ(^o^)丿 楽しみ♪
          ブログランキング・にほんブログ村へ
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ 
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中






[PR]

by hapihopi | 2013-04-05 16:51 | 布小物