人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園児ままごとスカート   

おはようございます!
いよいよ、来週でホピえじが卒園となります。

只今、
最後のイベント盛り沢山の時期でして・・・

私は夏休みの最後みたいになってます
イベント準備~~~\(ToT)/~~~パソコンとにらめっこー

昨日は雪でしたが・・・!?
晴れてそれが、夜中にほぼ、終わったので(さっき!?)
ゆっくりブログ更新できます (*^^)v嬉



で、そう言えばがま口の続き・・・もあるけど
幼稚園つながりで
今日は園児が遊ぶ為のおままごとスカートをご紹介♪


園児ままごとスカート_b0243436_723070.jpg

サークルでお預かりした大量新品大人お洋服を
胸辺りでちょきっと半分に切って
下の所をスカートの形にしました。

服も使わないで捨てるよりは、
子どもたちが遊びに使ってくれれば
本望かと・・・



もいっちょ・・・
園児ままごとスカート_b0243436_7103779.jpg

細い毛糸でレースを編みつけて・・・




こんな感じで手分けして
みんなで何枚も作ったのを
最後に園に提供する予定でして・・・

お姫様ごっことか、
AKビー ごっことか
色々想定して遊ぶのかな・・・



楽しんでもらえるかな Please click→fivestyle
だと、お母さん達も嬉しいな 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ  ハンドメイド ブログランキング
3つのブログランキングに参加しています♪







by hapihopi | 2012-03-01 07:19 | 布小物

<< Jr*えじに、褒められる ホピえじの行方・・・結末 >>