人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも持ちたいよぅな!音楽バッグ   

昨日は沢山の方に見に来て頂けたようで・・・
なんか、
誰もなんも言葉はなくとも・・・嬉しかっだー(ToT)

ありがとうございますぅ~皆様。

っで、グラニーバッグどうでした?
多少、あり得ない配色するでしょ?・・・私


持ち手は、ベージュか、茶色だろ?みたいな・・・(;一_一)



          056.gif



さてさて・・・・
本日は音楽バッグなるもののご紹介。

音楽バッグ?はじめて聞いたよ!!
って私は思ったんですが、皆さんの学校でも使ってます?

なんかね、ハピえじの小学校は、
音楽室に移動する時に、
タテ型A4サイズのバッグに本や笛や筆記用具など入れて行くらしい。
それも、ホントは去年の運動会の参加賞で貰ったエコバッグのようなものが指定で。

いや、指定ではないか、
こんなんで良いですっていう例というか、推奨というか・・・
えらい、ちゃちーモンで
(こら!大きな声で言ってはいけませんよ!)

私は捨ててやったぜっ!って思ってて、
懇談会で必要って聞いた時は少々焦ってたんですが (ヤバイ作らなきゃ!)
ハピえじは、そのショボバッグを大事に保管していたようで (でも汚れてたケドね!)
みんなと同じだし、使いたいとの事で、、、

まあ、我が家はそれで、一件落着なわけで。




でも、私と同じく捨てちゃったぜ―!!って気分だったお母さんはさあ大変。
いや、ホント、貰った瞬間、○○箱へGOな感じの物なのよ。 (だから言い過ぎ!)
でも無いときたら・・・作らなきゃですよね?

いいよ!!良いですよ!
私、作るの大好きだから、お願いされたら、代わりにいくらでも作って差し上げますよ。
材料の生地も、持ち手もちゃんと揃ってるらしい!!
えー?どんなの?見たいわ!!

こんな私にも、
「じゃあ作って」って、お願いしてくれる方がいらっしゃって、
(いや、作らなきゃって聞いて、私が無理やり作ろうか?って言ったんだったかもしれない。)


材料を受け取りました!
見た瞬間、嬉しくて・・・ソッコー作りましたわ


生地が・・・ぷりんこ好みで、かわいいんだ~~~!!


いつも持ちたいよぅな!音楽バッグ_b0243436_815506.jpg

「音楽バッグ」・・・・!?
いつも、持ちたいジャン!!
普段でも大人が持ち歩きたいような、可愛いバッグになりました~♪


この生地、何か作って売っちゃいけませんって書いてあるんだよね。
知ってる知ってるって確認したら、
やっぱり、書いてありました!

や~ん、こんな機会に作れて、幸せ♡



脇には・・・
いつも持ちたいよぅな!音楽バッグ_b0243436_96423.jpg

こんなパープルの麻タグを挟み込みました。

生地にアチコチ、パープルが入ってて、
一番しっくりきました!



内側には
いつも持ちたいよぅな!音楽バッグ_b0243436_972497.jpg

制作の印にHapi*Hopiタグ挟ませて頂きました。



子ども用だから、
いつも持ちたいよぅな!音楽バッグ_b0243436_910174.jpg

私の作ったネームはんこで、もちろんお名前タグもねっ!!





昨日は、お天気が悪くて、
写真の色がキレイに出ませんでしたが、
今日から使って欲しくて、もうお渡ししました。

お嬢様、持って行ってくれたかな? 



あー、楽しかったー!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ  人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとポチっと押して頂けると嬉しいです!!








by hapihopi | 2012-04-23 09:17 | 布小物

<< これ、ひ~どくないでしゅか・・ グラニーbag ☆ 春夏らしく >>