人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケットの会場の雰囲気をちょこっと・・・   

今朝から、
マーケットのチラシをスタッフで配ってきました。

会場のすぐ近くをメインに、6000枚!
結構、頑張るだけあるよ(;一_一)


マーケットの会場の雰囲気をちょこっと・・・_b0243436_20591683.jpg


この度、チラシを見て
ブログに来て頂けた皆様!!

ありがとうございます。



Hapi*Hopiブログ
遡って頂けると、おわかりになるかと思いますが・・・
時に、ふざけたブログで・・・
スミマセン(;一_一)



ただ、
作品制作は
みんなまじめに頑張ってますので、
まーけっとへご来場、何卒宜しくお願い致します







今日は、
会場のになるお庭の写真を撮らせて頂いたので、
ちょこっとご紹介♪

マーケットの会場の雰囲気をちょこっと・・・_b0243436_20474335.jpg

オリーブの木やら、なんとかの木?!やら・・・
すっ  素敵です (>o<)

この手前に駐車場が数台ありますので、
お車でも、お誘い合わせて頂けると停められるかと思います。






マーケットの会場の雰囲気をちょこっと・・・_b0243436_2121318.jpg

あの、奥に廻った辺りのウッドデッキで
当日は飲食スペースも少し設けますので
ゆっくり、お楽しみ頂けると嬉しいです♪



なんか、いよいよ梅雨入りになりそうで
来週お天気だと良いな~
と、願うばかりですが・・・

神様、仏様、宜しくおねがいしますぅ(>u<)



ご来場予定の皆様も
ご一緒に祈ってくださいませ~~~ヽ(^o^)丿




ぷりんこ、お前も頑張れよ!ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと









by hapihopi | 2012-05-31 21:07 | マーケット

<< パパは、39歳のお誕生日で・・・ 「そーなん、よかったね~ ♪」 >>