人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の夏休みが終わり・・・   

皆様、いかがお過ごしでしょうか?!

ワタクシ、実家でなが~い主婦の夏休みを過ごさせて頂きました。

えじそん’Sと遊び呆ける毎日で、
危うく包丁の持ち方や、洗濯の仕方を忘れそうになっておりました。

  (実母、ありがとーーー!!)


それだけなら まだしも、
ミシンもどうやって使うんだっけ?!って・・・(家事は忘れても、それはないか!笑)



でも、実家から帰って、ふとミシンを見てみると・・・






大変な状態で止まっておりましたわっ!!






私の夏休みが終わり・・・_b0243436_1784510.jpg



どんだけ、ギリギリまで縫ってて、
どんだけ、焦って実家へ出発したのでしょう?!ワタクシ(;一_一)

少々記憶がございませんで・・・





でも本日、
残り少々を縫い終わりまして、
表に返して、めでたくコチラの作品が仕上がりました。

私の夏休みが終わり・・・_b0243436_1724725.jpg

(って、あと何センチかで完成だったでしょーが)

随分前に裁断済みの作品でしたね~。
こんなに、ミシンにささりっぱなしでお待たせしてしまって、ごめんよ。
今週末の夏のお祭りに、連れていくからね。


私の夏休みが終わり・・・_b0243436_1741684.jpg

ウチ布は元気カラーの赤チェックで!!



6月のイベントから作り足した、数少ないボトルホルダー


今週末のお祭りでお嫁に行ってくれると良いですが・・・。







なんせ、お客さまは、100円玉を握りしめた子ども達♡

楽しみ半分で見て頂くとしましょ~か。






ぷりんこ、頑張れ! ブログランキングを応援!
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










by hapihopi | 2012-08-21 17:12 | 布小物

<< 夏休みと、アサガオの運命 お好みの生地でオーダー頂きまし... >>