人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ   

色んなバージョン作りたかった、
子どもの手でも開けやすい
小さいバネポを、また作ってみました。

ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ_b0243436_1481072.jpg

イチゴの可愛らしい柄で
ころんと ふんわり丸い形で・・・

ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ_b0243436_1495015.jpg

一応、財布として使う事も想定に入れて、
首から下げられる紐が
簡単に付けたり外したりできるようになってます♪


ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ_b0243436_14114679.jpg

中は赤いチェックで・・・



そして、もう一色!!色違いで・・・




黄色ドットと合わせてみました。
ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ_b0243436_14143570.jpg



ウチ布は・・・
ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ_b0243436_14162110.jpg

黄色いチェックで合わせてみました。





本当は、
黄色いドットは赤いチェックのウチ布で、
赤いドットは、黄色いチェックのウチ布で・・・

ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ_b0243436_8515134.jpg

って予定だったのに、
作っているウチに、自然と、あれ?あれれ・・?
って、赤は赤、黄色は黄色に、キレイに分れてました。

まあ、コレはコレで、スッキリするかっ!!
ころんと ふんわり丸い形で・・・バネポ_b0243436_14334795.jpg




        




スッキリすると言えば・・・
昨日のサッカーの点の入り方も、スカッとしましたねヽ(^o^)丿

サッカーの日本人選手ってどんどんレベルが上がって
上手になってる気がしますよね~!?
ってか、私が言わなくても、みんな思ってるって??

ただ、ウッチーも香川も見れなかったのが残念だったケドね・・。



ドーハみたいにならなくて
最後まで逃げきって、ヨカッタよかった!!


サッカーは、勝つ試合が、やっぱりスカッと楽しい♡ ねっ(^_-)-☆

ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










by hapihopi | 2012-09-12 14:31 | 布小物

<< 間違い探し&クイズで・・・♪ ... 子どもの気持ちに寄り添うって・・・? >>