人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定1個 ちょっぴり高級な移動ポケット   

本日は、
限定一個の移動ポケットをご紹介♪
限定1個 ちょっぴり高級な移動ポケット_b0243436_6105733.jpg

表のキルティングが、
コレ一個分だけ手に入ったので・・・
リバティ<Eloise>

tetoteで販売しているコレ!と色違いね。

雰囲気が全然違います!

限定1個 ちょっぴり高級な移動ポケット_b0243436_6212177.jpg

ウチ布の花柄は、
マンセルコレクションのシルク混で、
触り心地がとってもさらっさら♪


ティッシュを入れるところのパープルは
以前どこかで20㎝だけ買った、リネンを使ってます。
ちょー高くて、それだけしか手が出なかった気がする・・・
色もきれいだし、
リネンのチクチク感もなく、
実は、私のティッシュケースもこの生地。
限定1個 ちょっぴり高級な移動ポケット_b0243436_6375580.jpg

いつも持ち歩いてます。


(いや、ブタは持ち歩いて ないよ・・・(;一_一))





全体的に良い生地ばかり使ったので、
他の移動ポケットより、少々お値段もお高めになりました。
あしからず。


で、イベントに持って行こうと思います。

いよいよ、イベントは今週末。
準備完了するんだろうか・・・
不安でいっぱいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと



改訂版グラニーbagも完成したので、写真が撮れたら、ご紹介します♪






by hapihopi | 2012-10-02 06:50 | 布小物

<< グラニーちら見せ & 大事件が... 移動ポケット、イベント準備着々... >>