人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース   

今度のイベントでお手伝いに来てくれる、
妹の様にかわいいお友達からオーダー頂いたもの・・・
可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース_b0243436_23245498.jpg

コレ!

ティッシュケースです。


では、中を見てみましょう!!

可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース_b0243436_2326140.jpg

チラッ

「きみどりのドットを使って、
可愛らしい感じで、シンプルな感じ。」

というリクエストでしたが・・・!
イメージに合っているだろうか・・・?!
可愛らしい感じで、シンプルな感じ。

ガバッと広げてみましょうか・・・
可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース_b0243436_2328046.jpg

ほら、あそこ!
ちょこっとだけ見える、ほとんどが裏に隠れているところに・・・
グラニーで使ってた、お高めシルク混のマンセルコレクション(色違い) <うんちく、長っ>
ありますね~。
触り心地もモチロン良いケド、繊細な模様ってトコも好きです。




そして、もうワンパターン作ってみました。

可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース_b0243436_23322863.jpg

マンセル部分は、グラニーのウチ布と同じ色で。


可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース_b0243436_23332917.jpg

ちろり・・・

おお~~、
表のキルティングは・・・
可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース_b0243436_1352188.jpg

いつもブログチェックしてくれてる
ありがた~くて仲良しのママ友から
この写真を見ただけで
「あの人の模様の柄、好きなんだけど・・・何作るの?」
って、運動会の時に訊かれた、
あの生地ではないですかっ!!

「移動ポケット作ろうと思うんだけど・・・。」

て答えたら、
ちょっと残念そうな表情になった気がしたのは、気のせい?

そうよね、ママ友本人は、移動ポケットは、きっと使わないんだわ!


でも、これなら、あなたも使えるはずっ!!


さあ・・・
可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・ティッシュケース_b0243436_23394158.jpg

どうだっ!?



って、あ!

妹の様に可愛いお友達の為に作ってたんだった!!




さて、どちらを選ぶでしょうか・・・

可愛らしい感じで、シンプルな感じ!・・・とは?




ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪
ブログランキング・にほんブログ村へ     
[Ctrl]押しながら、ゆ~っくり、ポチっ、ポチっと










by hapihopi | 2012-10-05 00:16 | 布小物

<< 新作:リバティ花柄の移動ポケット グラニーbag 改訂版と形くらべ >>