人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブナイ、バイヤステープカット完了!!   

昨日、、バイヤスでめげそうだったのは・・・・

アブナイ、バイヤステープカット完了!!_b0243436_15443628.jpg

大量にバイヤステープを作ろうと思っていたから・・・。




イベント前にちょこちょこ作っていたバイヤスなんて、
コレ ↓
アブナイ、バイヤステープカット完了!!_b0243436_10202688.jpg

こんなちょこっと・・・
すぐに使いきり・・・(;一_一)


そして、何度か作り足してましたが、
もう、太いのも細いのも、大量に作り溜める事にしました。

私のバイヤスの師匠、yu*yuさんの作り方で!!

あれから、何年経ったかね・・・?
yu*yuさん

この作り方で、
私も何本作った事か・・・

本当に大量に出来て、しばらく大丈夫なのよね。
ありがたいわ~♪
また、作らせて貰いました。



Jr*えじに しまじろうを見せて・・・、
さあ、スタート!!


10日前後で消える!!って紫のチャコペンが、
何故か、バイヤス作りの時にはどんどん消えていき、
30メートル切り終わる頃には、
心の目で見て、無の境地で 切るはめに・・(@_@;)


それでも、どうしても見えない時は・・・
紫のペンは
アイロンで温めると、一瞬、色が復活するのね!!

ということで、
今日も最後にはアイロンをかけて、
一瞬、線が浮き上がってきた隙に・・・キル!!



今日は何度、しまちゃんのお父さんが
「テレビは、続けて見ないようにしようね!!」
って言った事か・・・。

ごめんなさい。
続けて見せちゃって。



でも、しまちゃんのお蔭で、1時間くらい延々ハサミを走らせ
30メートル以上のハサミレースを、完走できました。

あとは、バイヤステープのアイロンを
ゆっくりかけていこう。







全ては
アブナイ、バイヤステープカット完了!!_b0243436_16105880.jpg

このティッシュケースの為に・・・。(カッコつけてみる)

ココまできたら、もうすぐだねっ!!




と、ホッとしていたら、
1時間ハサミを走らせ続けていた私の座っていた椅子が・・・

アブナイ、バイヤステープカット完了!!_b0243436_16124436.jpg

こんな事に!!


あっぶねえ~(@_@;)





一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2012-10-12 16:21 | 布小物

<< プラマイ、今日も良い一日で・・... めげるな・・・ティッシュケース... >>