人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーノクレアール(手芸屋)20%OFFセール!!・・で   

そういえば・・・
話したい事盛りだくさんで、どうしよう・・・

どうでもええ事ばかりですが・・・(;一_一)



週末、買った生地の事からにしようかな♪

マーノクレアール(手芸屋)20%OFFセール!!
ってメールが届きましてね。
よりによって、私の所へ。
(自分でそうするようにお願いしているのだが・・・)

ついつい、なんの用事もないのに、見に行ってしまって・・・

Jr*えじがついてきたら、
アチコチ生地を出して、
「かわいい、かわいい♡」
って、ほっぺスリスリ・・しようとするので、
それを止めるのに必死なぷりんこ でしたが・・・

その最中、
ホントにカワイイのにスリスリ・・しようとしていて、

しかも、新作って♡
マーノクレアール(手芸屋)20%OFFセール!!・・で_b0243436_14295494.jpg

商用不可なので、Jr*えじのレッスンバッグ用に10㎝だけ買いました。

間違いなく、Jr*えじが好き。・・・なはず
そして、柄出しが、10㎝でちょうど良い所に当たっていたから・・・(^_-)-☆


って、切って貰ったは良いが、
ケータイの割引画面がどうやっても出て来なくて・・・(ToT)/~~~

数十円の為に、しばらく頑張りましたが、
結局ケータイの電池が切れて、
泣く泣く定価で買いました。

せっかく20%OFFだったのに・・(ToT) 
(画面を出せない私が悪い・・・)





         063.gif




そして、今朝から
子供部屋の私のモノを、あの棚へ・・・♪

薄々お気付きの方も、沢山いらっしゃると思いますが・・・

「お前の、生地と毛糸は、あんな棚に入りきるのかよ?」・・・と。

マーノクレアール(手芸屋)20%OFFセール!!・・で_b0243436_15143890.jpg





oh! 大正解!




結局、棚へ入ったモノは・・・
生地でもなく、
毛糸でもなく、

副資材だけでした・・・(;一_一)
マーノクレアール(手芸屋)20%OFFセール!!・・で_b0243436_15144958.jpg



ちょっとした、手芸屋さん・・・?!





とか、言わない。




ぷりんこの、お気に入りの資材をぎゅぎゅっと・・・

詰め込み過ぎなので、
なるべく、
スカスカ使えるように・・・

購入厳禁です。



あ、こっちの部屋(と命名?)は、
私の背中側に棚が一面あるので
徐々に、生地や毛糸で、浸食していきたいと思います。

家族は、
こっちの部屋がどうなるのか?と、怖がっています。






    <S H O P>
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ここのショップの事も、頑張らねば・・・。





まだまだ、話し足りないっ!!・・・ヒマ人 ぷりんこ。

          ブログランキング・にほんブログ村へ

一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2012-10-29 15:32 | 布小物

<< どう行動するんだ?!・・ハピえじ しばらく、ごそごそ・・・。 >>