人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょちょっと岐路が決まった数日・・・   

止まってしまった車を
再び 動かす時には
とっても強いエネルギーが必要になりますよね・・・・



ああ、一歩止まってしまって、
しばらく更新が止まってしまう。
微力な力でも車を押してみよう。

危うくまた、この車が錆つく前に。
(あ、Hapi*Hopiブログの事ね・・・)




           058.gif



あ、車と言えば・・・
この日曜日に我が家の新しい車を物色に行きまして。

買ってないのに
見てるだけで、
これまた 自分のモノのようになった気がして、フフフ・・・(ノε`*)ノ

平日に戻り、
子供の送迎で車に乗ろうとする度に
頭の中では新車を思い浮かべて、これから新車に乗る気分♪ フフフ・・・(ノε`*)ノ

でも、目の前にあるのは、今まで通りの車で・・・ 。。(〃_ _)σ∥

いつも通りの、送迎。

新しい車を見ちゃって、
幸せなような・・・
残念なような・・・

まあ、楽しみな時間は、ゆっくりと長い方が幸せかな・・・((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚





そんな週末から、
オーダー頂いている連絡ばさみに取り掛かってまして
今日は、写真がなくてゴメンナサイ・・(;一_一)


生地から選んで頂いたので、
新調、地直し、裁断まできましたが、
どうしても、柄合わせで決め切れず・・・

ちょっと、お嬢さんに来て頂こうかしら(*´ェ`*)?

選んで頂いた生地が、
想像以上に、かなり大人っぽくて・・・
きっと私の想像力を超越して大人っぽいんだわ・・・
私の選択では違うものが出来てしまうかもしれない気がする・・・

と、柄合わせの神様が降臨してきてくれません。


習い事の帰りにでも、ちょっと寄って♡
(ココでお願いすることではない!)




何個か同時進行で進めているので、
明日、ちょこっと写真に撮ってみようかな・・・(是非、有言実行といきましょう)






ぽーーーーっと、更新に間があいた隙に

ハピえじは9歳になり
Jr*えじは幼稚園の入園手続きが無事終わり


って、そーゆー事を書き残していきたいのに・・
我が家の大切な岐路が決まって過ぎていった数日でした。
あしからず・・・







一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2012-11-05 23:38 | 日々の幸せ

<< どう柄合わせしよう・・・ どう行動するんだ?!・・ハピえじ >>