人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どう柄合わせしよう・・・   

連絡ばさみの途中経過です。

今回は女の子向けばかり4点制作中です。
どう柄合わせしよう・・・_b0243436_1618317.jpg

このあたりは迷いなく、Hapi*Hopiらしく、ぷりんこ好みで進行中




今、一番重要なのは、
YUWAのパープルでオーダー頂いている柄合わせ♪

昨日も申し上げましたが、
私が、彼女の好みをがっちり掴んでいないような気がして不安でして・・・
どう柄合わせしよう・・・_b0243436_16342810.jpg

ぷりんこなら、こう攻めるところだが・・・




多分、オーダー主様は・・・
どう柄合わせしよう・・・_b0243436_16361682.jpg

こんな、ピンク系がお好みかな?


いや、
ウチ布は・・・
どう柄合わせしよう・・・_b0243436_16405947.jpg

パッキリ、パープル系が良いかもな・・・

このあたり、
巻くゴムの色と、表紙カードを入れる所のラミネートの柄合わせで
全然イメージが変わってくるので、ちょーー迷う。。(〃_ _)σ∥
他にも色々ラミネートがあるだけに・・・(ありすぎ?)


お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
YUWAのパープルも、2パターン裁断済みで・・・

どう合わせよう・・・。

やっぱり、一度、来て頂こうかな(ToT)/~~~ ホヨヨ~~~









私が作業部屋でごそごそしていると、
Jr*えじがやってきて、

「Jr*えじよう くつってるの?」

「コレはJr*えじよう?」

と何度もせがみます。



Jr*えじの頭には・・・

どう柄合わせしよう・・・_b0243436_1702172.jpg

きっと、コレでそ?<the裁断済み>

ホピえじの時には入園数日前までレッスンバッグが完成していなくて
あまりにギリギリで反省しましたので、
今回こそ早めに準備を始めてますわよ!

こっちも、放置されないように・・・
早めに完成するように・・・
順調に、すすめ~~~すすめ~~~(◎´Å`)〴░:;.:._.::∵:;;:::・:,.:*:




一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2012-11-06 17:19 | 布小物

<< 連絡ばさみ、完成♪ ちょちょっと岐路が決まった数日・・・ >>