人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボトルホルダーの柄合わせ♪   

やれやれ・・・
もうそろそろ、兄ちゃん’Sが帰ってくるわっ!
その前に、ブログの更新を・・・

って思ってたら、帰ってきちゃったわ。。。(;一_一)
まあ、いいか・・



そういえば今朝、気付いたんですケド・・・

ハピえじがいつも
学校へ持って行くボトルホルダーに穴が・・・(;一_一)

ズボンにも穴が沢山あいてて、課題がいっぱいなのね


残念だけど、ボトルホルダーまた作り直さないとな・・・

何年使ったんだっけな?
まだ、3年か・・・
まあ、毎日使ってるからなぁ・・・
きっと教科書とランドセルの狭間ですれちゃうんだな・・・(v_v`)



なんて思っておりましたら、
同じ形のボトルホルダーにオーダー頂きまして・・・

一緒に作っちゃおう!!
ナイス!!

って、ハピえじに伝えたら、
「いやいや、まだま、イイデスよ・・・。」
って断られました。
どーして~~~~\(ToT)悲)



オーダーの方は
連絡ばさみからインスピレーションで、
今回の生地は黄色のストライプを使って!!

切り替えは・・・
ボトルホルダーの柄合わせ♪_b0243436_15395689.jpg

赤のドットか


はたまた・・・
ボトルホルダーの柄合わせ♪_b0243436_15531849.jpg

緑のドットか

どちらが可愛いかな?





ちなみに、
ぷりんこの提案としては・・・
ボトルホルダーの柄合わせ♪_b0243436_15543153.jpg

やっぱり、黄色と水色の組み合わせが好き♡
ピンクの口布の中に小さい水色ドットがあるので、それとの色合わせかな♪


この連絡ばさみも・・・
ボトルホルダーの柄合わせ♪_b0243436_40224.jpg

黄色と水色の組み合わせ♡


なんだか、ツボの色合わせなんです。



さてさて、今回はどんな感じで制作しましょうかねぇ・・・?!





          ブログランキング・にほんブログ村へ
一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2012-11-16 16:23 | 布小物

<< 連絡ばさみの聖地へ・・・ 連絡ばさみ、第3弾 >>