人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの向こうに座ってる女の子の雰囲気が・・・   

ぷりんこが、
進路について考えていた高校生の頃、
「私の一番好きな事ってなんだろう?ずっとやっていたい事って何だろう?」
て事を真剣に探り始めました。

好きな事が仕事になるってメチャメチャ良いじゃん!!
スゴイ!!
良い事を発見したわ!私!!

私は好きな事ってやっていこう。



ああ、裁縫してる時が楽しいかな・・・
洋服のコーディネイト考えるのとかも楽しいな・・・



なんて具合に、
当時、単純に興味のあった楽しい事に向かって走り始めたぷりんこ。



調べていくうちに、
私のやりたい事って、受験でデッサンとか色彩構成が必要!?
って知って
地元の美術研究所に通い始めました。


その時、
今までとは別の扉が開いた、
新たな楽しい青春時代のはじまりでした。


美研には目標を同じくする仲間がいて
くだらない話をしながらも、みんな真剣に
美術系の学校へ向かって毎日のように絵を描きまくっていく環境でした。

遅ればせながら絵を習い始めた私なんて足元にも及ばないような
すごい絵の才能をもった仲間たち。

そんな仲間の一人が
美研に通い始めて間もない私にそーっと声をかけてくれました。

「小学校・・・同じだったよね?」

違う高校に進学していた男の子でした。



天然ボケな上、記憶喪失気味なぷりんこは、一瞬戸惑い・・・

でも、間違いなくその子は、
小学校のアルバムに写っているあの子!!
ってか、記憶にもいるんだよ!!ちゃんと!!

一瞬ね、思いだせなかっただけで・・・ゴメンヨ






私ってば、
失礼な再会をしてしまったのに
その男友達は
その後、東京の美術大学に進学してもずっと仲良くしてくれて・・・

仲間を誘って酒を酌み交わしたり、

ビンボーしてた学生時代、
ミスターd-ナツで、コーヒーのおかわり自由では何杯飲めるか、挑戦してみたり、

今の私の夫との恋の話をきいて貰ったり、

みんなでレンタカー借りて
夜中から富士山へ突如出かけてみたり、



純粋に楽しい時間を共にした仲間でした。





そんな青春時代を過ごした仲間たちはみんな、就職の時を迎え、

その男友達は、マンガを描き・・・
私はアパレルの道へ・・・

だんだんと疎遠になり・・・





私も結婚して・・・





毎年の年賀状も届かなくなり・・・(ToT)/~~~






でもね、

最近は、facebookなるもので、
昔の友達と再びつながりが持てるようになってきたんですよ。

facebookを始めてすぐに探したのが、この時の友達。



ずっとマンガを描き続けているのは知ってたけど・・・
年賀状も届かないし、どうしてるかな?!



ぷりんこは、今日、

生まれて初めて買いました。
モーニング


開いてみるよ・・・




あの向こうに座ってる女の子の雰囲気が・・・_b0243436_13214422.jpg

こんなキレイなカラーページ♪

著作権とかもあるだろうから、
なんか言われたら消すとして・・・


あの向こうに座ってる女の子の雰囲気が
ぷりんこの青春時代の気持ちとあいまみれて・・・

きっと読んで貰ったら、
みんなにも、ぷりんこの思う所が分かって貰えると思うわ!!

女の私が読んでも
キレイな絵が読み易くて・・・ヽ(^o^)丿


昨日発売された、モーニング
あの向こうに座ってる女の子の雰囲気が・・・_b0243436_13191419.jpg

よかったら、手にとってみて下さい。







ホントに嬉しかったよ。

亘 一茂

おめでとう!!






えじそん’Sにも読ませてあげたいけど、
他のページにちょっとエッチなマンガが載ってて・・・

迷いちゅう・・・(;一_一)





一日一回有効で10ポイント・・・二つのランキングに参加中

          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2013-02-15 14:07 | 日々の幸せ

<< カスカスの私の心?! Jr*えじのレッスンバッグ、完成さ! >>