人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のことが、こんなに有難いなんて♪   

ぽかぽか陽気ですね~。
実は、私の心もぽかぽか陽気♪

Jr*えじのお弁当に、
今日だけ付き合わなくて良いことになり、
今年4月に入園以来、私一人で過ごす、初めての一日保育です。


なんか、ぽっかりしちゃって・・・

いいんですか~~?
こんなにゆっくりで。

普通のことが、こんなに有難いなんて♪_b0243436_1157218.jpg


先週末、幼稚園のバザーがあって、
私の中の今年の一大イベントが一つ終わりました。

普通のことが、こんなに有難いなんて♪_b0243436_1203391.jpg

今年もサークルで沢山手作り品を作って、
素敵なお店になりました。

普通のことが、こんなに有難いなんて♪_b0243436_122457.jpg

950個くらい作って、残ったのは10個ほど・・・
準備は大変だけど、達成感がはんぱない!!

サークルメンバー、サイコーヽ(^o^)丿

そして、来てくれた、ちいさなお客様たちも ありがとう!!



      056.gif



ほっとして週が明けて、
なんだか昨日はもう、頑張りたくない気分になりましてね・・・
Jr*えじのお弁当も行きたくなくなっちゃって・・・

弁当を作るのサボった訳ですよ。


すると、Jr*えじは、幼稚園で食べるお昼がない訳で・・



仕方なく私が自ら連れに行き、
連れ帰り・・・
しなければならないのですが、

昨日は、頑張れなかった自分が不甲斐なくてねえ~

給食前に幼稚園に迎えに行って、
思わずぽろぽろ・・

ボロボロ・・・涙が出てきて(T_T)



私の目から!!




そんな反省すべき日の、次の日なのに、
私はこんなにのんびりしていいんだろうかと不安になるほど
時間がのんびり流れていきます。

先生は何にも触れずに、
昨日の夜、急に・・・
「園外保育へいくので~」
って言ってたけど、

きっと、
急遽、気を遣ってくれたんだね・・。

すんまへん。



子どもが一人で幼稚園へ行くという普通の事が、
こんなに有り難いなんて・・・(*^_^*)


私が幼稚園に行かなくていい日が
早く、毎日になると良いな~♪



          ブログランキング・にほんブログ村へ

ぷりんこ、頑張れ! 







by hapihopi | 2013-11-26 12:31 | 日々の幸せ

<< 春休み~♪ 嬉しい一歩 >>