人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都筑区民まつり フリーマーケットゾーン出店しました   

こんばんは!
11月3日(木)の都筑区民まつり
参加してきました。

足を運んで頂いた
沢山のお客様 ♡
本当にありがとうございました。



もう、何年目でしょうかね?
何年も出店していると、
目当てにして来て下さるお客様もいらっしゃって
本当にありがたいです。

今までずっとコラボしてきた
am.nuサークルの出店ですが
既存メンバーによる販売は
今回が最後の機会でした。

なので、
売り切ろう!!って
ガンガン割引するスタイルも
初めて試みてみました。

値引き交渉なども受け
やり取りも楽しいイベントでした。

沢山のお客様に来ていただいて
Hapi*Hopiのラインの登録も沢山して頂いて
感謝です。

ブログのQRコードも
沢山配ったのに
更新してないじゃん!!
ってもの体裁が悪いし
自分に葉っぱかけて
ブログ更新もコツコツやっていこー。


幼稚園サークル時代から
沢山のお友達に手作り品を使ってもらって
楽しみに買いに来てくれる
小さなお友達も
だんだん小学生になって
そして、また戻ってきてくれる

都筑区民まつり フリーマーケットゾーン出店しました_b0243436_1836169.jpg


本当にありがとー!!
おばちゃん、嬉しいよー!!

これからもHapi*Hopi よろしくね。




・・・・・・・・・・
そうそう、
話題にあった
LINE@
3日前くらいに作ったんですよ。

新作情報とかイベント情報とか
発信する予定なので、
ご興味ある方は
是非どうぞ♪

都筑区民まつり フリーマーケットゾーン出店しました_b0243436_1842854.png

http://line.me/ti/p/%40fml4481d



これについても
またゆっくりご紹介したいです♪
・・・・・・・・・・




まだ、Hapi*Hopi、やめてないからね・・頑張る
         
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪    ありがとう!







by hapihopi | 2016-11-05 18:55 | マーケット

<< am.nuサークル ワークショ... 今日の名言? 迷言? 思わず口... >>