人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指すは、バカボンのパパか?   

何でも良いから
とにかくブログ続けよう❗
と決めた正月の目標

早速3日坊主の虫がうずいています

ぷりんこです。



「バカボン2」を
家族全員で
しっかり観賞しておきながら

子どもには
「もう、早く寝ろ❗」
と急き立てるという・・・



観賞後、
私はというと

バカボンのパパは
バカなのか?
天才なのか?
真剣に考える始末。

目指すは、バカボンのパパか?_b0243436_23423913.jpg
〈今日のランチ〉


アホなことばっかり言ってるようで
実は
芯があるというか・・・

偉いな~

バカボンのパパみたいに
なりたいな~



「良いお兄ちゃんになれるかなー?」
って考えたおまえは
もう立派なお兄ちゃんなんだ!

ってよ。
言い換えれば

「良いお母さんになれるかなー?」
って考えた私たちは
もう立派なお母さんなんだ!


って
ことよね?


でも普段 誰も言ってくれないんだよね?


だから
今日は
私が
バカボンのパパの代わりに言うわ。



「良いお母さんになれるかなー?」
って考えた
私たちは
もう
立派なお母さんだよ!







いや~、あれくらい
楽しく生きれたら
良いよねー

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ   人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています♪




明日から、
連絡ばさみの話題
スタートします

働こー☺





by hapihopi | 2017-01-06 23:53 | 日々の幸せ

<< 連絡ばさみ 予告編 今日も、お米を研いでくれるか? >>