人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ・ジェニーズリボンの A4連絡ばさみ   


今日は、
昨日お嫁に旅立った
「連絡ばさみ」のご紹介

リバティ・ジェニーズリボンの A4連絡ばさみ_b0243436_16081995.jpg
これの大きい方
A4サイズの連絡ばさみです

価格についてですが、

これまで通りの時給300円の作業代では
自分の心が悲鳴を上げていて
もう頑張りきれない・・・・
と、
やっとのことで
じぶんなりに理解しましたので

私の作業代が
なんとかパート代程度になるように
変更させて頂きました。

どうぞご理解いただければと思います。

そして、
販売サイトについて・・・・

これまでずっとtetoteで販売していましたが
販売手数料がminneの方がお安い!!
お客様も手数料を払う必要がない!!
ということに気付きましたので

現在minneへ
販売サイト移行中です

tetoteとminneは同じ運営会社になりました。

お世話になったtetoteさんへの恩もあり、
躊躇していましたが
同じGMOになったことで
私の心のハードルが下がりました。

そのうち自分のHPで販売したいですが
何しろ、ひとりで集客できないので
しばらくはminneさんへお世話になります。

minneさん、楽しませてください。
どうぞ宜しくお願いします。


そして早速ですが、
有り難いことに
どこかから
連絡ばさみを探し求めて来てくださって
私が作った連絡ばさみを
お迎えしてくださいました。

リバティ・ジェニーズリボンの A4連絡ばさみ_b0243436_16301742.jpg

人気のあるリバティ(ジェニーズリボン)
と、
YUWAの黄色ドットを柄合わせした
かわいらしい連絡ばさみです

A4のコピー用紙がピッタリ入るサイズになっています。


開いてみると・・・


リバティ・ジェニーズリボンの A4連絡ばさみ_b0243436_16275279.jpg
こんな感じの爽やかなボーダー柄になっています。

私の役に立ちたかった地域の方へ
迎えて頂き
嬉しいです。

出会いに感謝します。


現在、
minneでは
連絡ばさみ・ふんわり移動ポケットが販売中です 
https://minne.com/@hapi-hopi
一度、ご覧くださいませ。

というか、
まだ、誰からもフォローされていないので(泣)
minneフォロー第一号!!
も是非、宜しくお願いします(汗)

 
  
ぷりんこ、頑張れ! クリックしてブログランキングを応援♪ ありがとう!










by hapihopi | 2017-01-17 16:36 | 布小物

<< 「世界で一番つよい国」って絵本... 大人も素敵に 連絡ばさみA5 >>